口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
110分コース 室料27,000円 サービス料50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川﨑駅から陽気な運転手さんに迎えられ、アラビに着く。ホテルマンではと錯覚してしまいそうな受付に感心しながら料金を払い、ボーイさんに導かれて待合で呼び出しを待った。このときは昆布茶をいただきましたね。
お相手の女性
ショートヘヤー、童顔、私には適度にグラマラスなボデー。清純そうな顔立ちに小悪魔的なものを秘めている風情がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お遊びのあと、店外デートと洒落込みました。お遊びは、「義父と新妻の不倫物」というイメプレを嬢の熱演で堪能いたしました。ルームから浴室まで、あらゆる場所で演じきって、二人共燃えましたね。

火照った身体もそこそに、次は店外デートの番です。待ち合わせの場所には、お部屋の嬢とは別人ではとみ間違うお嬢様が立っておられました。
ベージュの半コートとミニスカート、黒のブーツが印象的でしたね。こんなお嬢様とこれから1日過ごす幸運が、私を待っているなんて・・・まるで中学生のときのデートの気分です。
あの埼玉の映画を見て、嬢に奢って頂いたポップコーンとコーラを飲みながら、埼玉の土地の事・埼玉の方言で笑い感心しました。
映画の後は、寿司屋で食事。川崎に最近できたミシュランにも載っている穴場の店にお連れしました。嬢の為に選んだお店と料理を喜んでもらえて嬉しかった。お遊びとはいえ、何気ないこういう素直な仕草が嬉しいものですね。
店を出ると、外はとっぷりと暮れ、名残惜しさを噛み締めて嬢と別れました。
今回の総評
お気に入りの嬢と初めてのお部屋プレーと店外デート。お部屋では何時ものノリノリのプレーを味わい、店外では普段見られない姿を見られて最高でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店なのに部屋のグレードが高い、嬢の質が良い、総合的に考えてコスパが良いことですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところ有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告