口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分27,000円+初回指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
随分と前から使い続けている高輪アクアさん。
中間管理職になってから、抜きやエステもレベルアップしたくなり、これまでの格安デリは卒業してこの店を利用するようになりました。
なんだかここを利用すると大人の男になったなと思えますね。
老舗店ですし、高級店ですから。
今月は年末なのでパーッと行きたいところですが、度重なる出費でいつも通り90分の基本コース。
キャストは初指名のT・Hさんを電話予約してから、ホテルで落ち合いました。
お相手の女性
20代後半の長身女性。
セクシーな見た目と声に、出会って数分後には彼女の虜でした。
Fカップもある胸と大きめのお尻で、服の上からでも刺激の強い体です。
根は優しい性格で、気遣いとかもしっかりしてますが、お仕事中は本領発揮で、フィニッシュまで弄ばれます。
業界の経験も豊富らしく、前半のマッサージだけでも十分満足出来ますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約時間に遅れることなくホテルに来てくれました。
私は少し早めに入って、シャワーを済ませてあります。
時間にルーズな店も多い中、こういう部分もちゃんとした店ですね。
しかし良い女だなぁ…って、雑談中は全く内容が入ってこなかったですね。
問診票の記入も済ませ、マッサージに入ります。
まずはうつ伏せのオイルから。
この段階では、丁寧なオイルマッサージで純粋に癒しを楽しめます。
それも経験豊富な女性なので、下手なマッサージ店よりよっぽど気持ち良いわけです。
「じゃあ、パウダーに入るわね」
優しい口調だった彼女に、スイッチが入った瞬間でした。
パウダーが入ると、癒しよりも刺激が強めになり、どんどん体が敏感になっていきます。
「あら…気持ち良さそうね」
「じゃあ…次は四つん這いになりなさい」
彼女に言われるがまま、お尻を突き出すと、アナルの周りをオイルでほぐされます。
それから前立腺の刺激がはじまると…
「あぁ…H様…そこはぁ…!」
なんかもう悶絶しまくりです。
終わる頃にはグッタリでした。
「まだ終わらないわよ…仰向けになりなさい」
仰向けになってからは、高輪アクア名物の顔面騎乗位。
間近で見るご褒美のような美女のアソコ。
これはいつも大興奮です。
エッチなニオイをクンクンと吸い込んでプレイは終盤に。
最後は添い寝で手コキです。
乳首との2点責めで、たっぷり時間をかけられました。
「あぁ…H様…もうダメです…イクぅ…!」
ドピュドピュっと濃厚なのを発射して終わりました。
シャワーを浴びた後は、優しいHさんに戻って雑談しながら、時間が来るまで居てもらいました。
今回の総評
溢れる癒しと刺激をありがとうございました。
次は色々OP付けて臨みたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改めて、キャストによるムラがない店だと思いました。
ルックスのタイプはあるものの、プロ意識が高い女性ばかりですね。
このお店の改善してほしいところ
一切ありませんが、例えばクリスマスはなにかイベントがあるんでしょうか?
サンタコスで、なんてのも良いなと思ったり。
これからも期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告