口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
総額57,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎駅から電話でこれから向かってすぐに入れるか確認したところ、1人空いているとのことでお店に向かいました。
受付で総額を支払い待合室へ。
トイレも借りましたが、待合室、トイレともさすが高級店な感じでした。
アンケート記入し、案内された時間通りに呼ばれ、階段下でご対面となりました。
お相手の女性
見た目20代中盤かな?
写真通りカワイイ娘でした。
スタイルも私の好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
室内にはいってベッドに腰掛けます。
流石に室内は広いですし豪華さがあります。
あいさつもそこそこにフルアシストで服を脱いで、こちらも脱がせます。
キスをしながら胸を触り乳首を触るとそこはくすぐったいとのことでした。
こちらが仰向けになり攻められます。フェラで危なくなったので再度交代し、こちらが本格的に攻めて一度イッテくれました。イッた直後は全身がくすぐったくなるようで少しインターバルおいて正常位にて○○しました。 かなり溜まっていたこともあり、すぐに発射してしまいました。
後処理をしてもらい、シャワーにいきます。しっかりと全身で洗ってもらい浴槽へ。浴槽も高級店らしく大きいです。少しだけ混浴しマットの準備にかかります。
マットはそこまで慣れていない様子で特に可もなく不可もなくって感じでした。騎乗位で頑張ってくれましたが、ここでは発射には至りそうになかったので、早々に切上げました。
ドリンク休憩を挟んで2回戦はバックで発射となりました。
再度休憩から少し時間が残っていたので、頑張ってくれて大きくしていただき、○○しましたがいきそうにはなく、終了となりました。
軽くシャワーで洗ってもらい、部屋でハグとキス。階段下で再度ハグとキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
マイナス点を上げるとすると、キス好きな私にとっては舌を絡ませるようなDKが無かった事かなと思います。キスはたくさんしてくれたんですけどね...。
全体を通してはさすが高級店といったところで満足はしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性定員も含め高級店らしいサービス。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告