口コミ(体験談)|恋する妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア西船橋
投稿日2023年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
新規割130分20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもいつも拙い駄文で、情報価値もほとんどない投稿ですが、それでもお付き合いしてくださる方々のお陰で、金冠になっていました!!!

本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

金冠初の投稿が1ヶ月以上前のことで、申し訳ありませんが、お許しください。



痛手を受けた。
と言うよりも何だったのだろうと言う稀な経験をした(丸妻レポ参考)2日後の話です。

懲りない不惑は、人妻店を物色しました。
前回のことより最悪なことは起こり得ない!!!
と思いながらも、前回よりお値段は高めに設定しましたw

こちらの恋する妻たち 通称「恋妻」さんはホテヘルとデリの二刀流ですw
車で直接ホテルに乗り込む算段でしたので、デリ形態での利用になりました。

お店情報
60分12500円
90分17500円
120分23000円
150分28000円
180分36000円 という感じです。

指名料2000円

新規割
10分プラスになり、2600円から3000円割引
240分以上だともっと割引になったりします。

あと、来店限定で、12:00〜17:00限定ですが、恋妻パックというホテル代込みのコースもあります。

在籍の子を見ていると、20代の子も結構います。

もちろん不惑は、20歳表記の娘をセレクトしますw

近くのコンビニに車を停め、軽い夕飯を買い、お店に電話をします。
希望の女の娘と時間を伝えると少々間がありましたが、無事に予約ができました。

ホテルは2時間ショートと4時間休憩がありましたが、長いコースが好きなので、4時間休憩で、のんびりさせていただきます。
部屋番号を伝えるために電話すると、最大30分遅れるかもしれないとのこと。別に問題ないので了承します。
結局遅れは15分程度で部屋の呼び鈴がなりました。
お相手の女性
身長150半ば お胸Fカップ w57 20歳!
今回は入念に写メ日記や口コミを吟味して、腰回りには細心の注意を払いましたw

可愛らしい方でお話も楽しく、何と言ってもご奉仕もしてくれる常識的なデリ姫でしたw

さらに声もアニメ声で可愛いです。

みんないっぱい攻めてくれて、私ばかり気持ちよくなっちゃって・・・・。
みたいな可愛いことを言ってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トラウマからの脱出!
あの星🌟1つ投稿の2日後の風活ですw


呼び鈴がなり、ドアを開ける瞬間。
前回のトラウマのため、いつもより緊張が走りますw

普通の体型ですw
笑顔も可愛いです。
思わず、挨拶を2回してしまいましたw

手枷、足枷がある部屋でしたので、まずはそのような趣味はないことを話します。
姫も最初ちょっとビックリしたと申しておりましたが、安心したご様子。
さらに手枷を弄りながら、
姫「手枷 抜けられんだ!」
不「ほんと‼️」
ここで実演してくれます。
確かに抜けちゃいました。
手のひらをすぼめるとかなり細くなります。
手首と同じくらいです。

こんな話で仲良くお喋りしている間にお風呂を溜めて、洗い場に移動します。
備え付けのソープで洗ってくれます。
うがいもします。
でもグリンスと歯磨きはありませんでした。
湯船で混浴❤️
湯船がちょっと狭いので密着感増し増しですw

お風呂から出るとお部屋の電気は暗くされちゃいますw
手枷、足枷もベッドの脇のずらされますw

キスはフレンチが好きだそうです。
なので、フレンチを中心にたまに舌を少し絡ませます。
たまにならこれくらいはOKみたいです。

乳首に移動します。
乳首は擦れて痛いそうです。
舐めるのOKです。
揉み揉み中心に舐め舐めします。
Fカップですので、揉み応えはあります。
形もいいです。
感度もいいです。

下の方のフェザータッチを始めます。
ただいろいろくすぐったいみたいです。
なので、鼠蹊部中心にたまに太ももとお尻という感じで攻めます。

結構、感度がよく、お湿り具合も良くなってきたので、クリ🌰舐めに移ります。嫌な匂いもないので、いっぱい舐めさせていただきました。
分かりやすい「逝くー!」みたいなことはありませんでしたが、それなりの大きさの声を出してくれ、最後は、もう勘弁という形で終了しました。

姫が動けるようになるまで、しばしお話❤️
姫「みんな攻めてくれて、私ばかり気持ちよくなっちゃっていいのかな。」
それは、攻めたくなりますよ。
感度が良くて、アニメ声で、大声とは言わないまでも喘いでくれれば(笑)
これで攻めなければ、男が廃りますw

少し姫が回復したところで、姫の攻めが始まります。
乳首舐められ、気持ちいいです。
もしかしたら開発されたかもしれませんw

息子へは、唾液いっぱいのfェラ
気持ちいいです。
これです。
これが求めていたfェラというものです(トラウマ脱出w)
あまりにも唾液いっぱいのfェラでしたので、お口にも唾液が欲しくなり、お願いしたら、断られてしまいましたw

69を楽しんで、姫にもう一度気持ちよくなってもらったあと、大陰唇と小陰唇がぷっくりしていたので、素股が気持ち良さそうだと思い、姫が上になっての素股をお願いします。

でもお手手を使っての素股でしたので大陰唇及びに小陰唇は存分には味わえませんでしたw


閑話休題
素股 皆さんはどんな行為を想像されますか?
いわゆるマンズリと手を添えての2種類があり姫によって違います。
手を添えてが、かなり手コキに近い場合もあり、やってもらうまではどんな素股が出てくるか分かりませんw
不惑は、マンズリがいいですw
でも手を添えるやり方で、息子の弱点を程よく刺激する姫がお相手の時は困っちゃいましたw


話 戻りますw
ローションをつけて、息子の弱点に手がちょこちょことあたるので、ヤバくなってきました。
でもキスをしたかったので、キスをしながらの手コキをお願いします。
キスはフレンチ、時々ちょっと舌を味わわせてくれます。
フレンチと舌の感触を数度往復してから、舌の感触を味わえるタイミングで発射オーライ!
発射してしばらく姫はスローダウンしながらも息子と遊んでくれますw
擽ったくなり、変な声が出たところで終了となりましたw
今回の総評
良かったです。

何より、ご奉仕をしようと気持ちがあるだけで嬉しかったです。
何より、私ばかり攻めてもらって気持ちよくなっていいのかな?
というお気持ちに、そうだ!これこそがデリの鏡だ!
と思いましたw

一応、不惑は、
「攻めているのが楽しいから、攻めと受けが9:1でも大満足だよ。」
と返しておきました。

ただキスの部分がもの足りなかったので、星🌟は4つにさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い娘も結構、在籍している。
学園系の若い娘のみのお店よりお財布に優しい。

また利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告