口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 4,000、交通費 1,000、割引 2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月に入店して以来、人気がすごすぎて姫予約で予約満了の女性がいました。いつか指名するタイミングがあれば嬉しいなと思って、年末年始頃の出勤予定を見たら、たまたま良いタイミングで予約枠があり、予約専用Webサイト(ユメオト)で指名しました。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
明らかにお洋服の上からでも分かる程のグラマーな女性でした。もしかしたら偽乳かなと思いましたが本乳です。猫さん2匹飼っていてお話も可愛いし、たまたま仕事で出張したホテルで皮膚科系の治療が必要になってしまった様子でしたが、全裸になってもらった身体も素敵だなと思いました。ファッションもボリュームある身体を魅せる様子て良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店間もない新人ではないので身体の洗い方も上手だし、私が歯磨きしていたら後ろからイタズラしてくるチャーミングなところもあり、なかなかプレイは楽しかったです。最初に攻め側になりましたが感度が良さそうでしたし、攻守交代してフェラや素股をしてもらいましたが、かなり上手でした。希望したプレイができたので満足したし、先客の口コミが多いことは参考になるなと思いました。
今回の総評
本指名するタイミングがないことが予め分かった女性と初めてお会いするのは、なかなかないことなので、よく言えば新鮮でした。人柄も優しいし、プレイもとても上手だし、フィニッシュした後に寝息を立てている寝顔は可愛いかったので、満点かなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が安定しているところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告