口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末で忙しいんですがどうしても我慢できなくてまた遊びに来ちゃいました。
年を越さないうちにヤリ収めの人が多いのか、ちょっと混んでたけど無事に自分の希望するタイミングで予約できて良かったです。
このお店のスタッフは本当に良い対応をしてくれるので、不快に感じることなく電話で予約できます。
お店に到着してからもシンプルなやり取りで受付と支払いが完了するのもストレスフリーで良いんですよね。
他店と同じ流れで難しいこともないので、待合室に移動してちょっと待って姫とご対面しました。
お相手の女性
この子を一言で表すと「すごく優しくて気遣いができる子」ですね。
ソープで遊ぶときってホスピタリティを求めちゃうんで、こちらから意識しなくてもすぐに気遣いができる子が良いんです。
この子はお風呂でもベッドでも、常に先読みして準備したりサービスしてくれました。
プレイも積極的だし、自分が気持ち良いときは遠慮なく反応しちゃうところもすごく可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面したとき可愛い笑顔で丁寧に挨拶してくれたのが印象に残っています。
お風呂では丁寧に優しく洗体してもらいました。
ムスコを洗ってもらったときの手つきがエロくて、それだけで勃ってしまいました(笑)
お楽しみはベッドに移動してからです!
この子は責めるのも責められるのも好きみたいで、色々なプレイができてすごく楽しめました。
クリちゃんを刺激してあげるとアッという間に濡れちゃって素直だなあって思いました。
最後はS着で〇〇して気持ち良く発射してフィニッシュとなりました。
気持ち良いだけでなくすごく癒されたのでまた指名したいですね。
今回の総評
接客態度が良くておもてなしの気持ちで接客してくれて楽しかったです。
〇〇してスッキリするのは当然なんですが、ワンランク上の遊び方で満足させてくれました。
遊んでくれた姫のレベルが高いだけでなく、お店のコンセプトもマッチしてたので、年末にすごく楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の安さと女の子の可愛さのバランスが絶妙で、すごくコスパが良いお店です。
吉原には色々なお店がありますが、可愛い子が揃ってて料金も安いお店って他に思い浮かばないです。
それくらい優良店なのでみなさんにおすすめしたいですね。
このお店の改善してほしいところ
今回改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告