口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
70,000円−メルマガ割10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週吉原のお店で外れ引いてしまったため、このままでは年は越せないと思い行きました。絶対外しがない川崎の高級グループ店であるラグジュアリーさんとのセレブさんで迷いましたが、お姉さんのマッサージで癒やされたいと思いセレブさんに決め、前日に予約電話をかけ希望の時間で空いている娘を聞くと、気になっていた娘が空いていたので予約しました。

当日110分前にSMSにて予約確認のお知らせが届き返信をしてお店に向かいます。
お店に入り゙名前を伝えて靴を脱いで待合室に入ります。こちらのお店は初めてだったこともあり、システム説明をしていただき、総額を支払いアンケートを記入しドリンクを飲みながら待ちます。さすがの高級店ってこともあり待合室はキレイで背の高いソファがありとても豪華です。

定員さんにトイレを案内され、ケアをして再度待合室で待っていると、部屋が暗くなり女の子が入ってきてお客さんを迎えにきます。

少したって予約時間丁度で定員さんから「次ご案内です」と言われドキドキして待ちます。
お相手の女性
スレンダーモデル体型
胸は小さいですが私はあまり気にならないので問題なし。
顔も小さく美人さんでした。年齢も表記通りと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室に迎えに来て、ソファではじめましての挨拶と少しの会話をしますが、その際も手を握って体を近づけてくれます。顔が近くなりキスをして興奮度が高まったところでお部屋に向かいます。
お部屋は思ったよりも大きくありませんでしたがキレイです。

ベッドに腰掛け改めての挨拶から密着して1枚づつ服を脱がされます。
最初は受けになりますが、彼女のソフトで丁寧なフェラが私に合っていてとても気持ちがよかったです。
攻守交代し攻めさせていただきますが、良い反応してくれるのでこちらの気持ちも高ぶります。
ゴムを付けていただき正常位にて○○しますが、体位を変える余裕もなく1回目の発射となりました。

後処理をしてもらい、お清めフェラをしてもらいますがこれがまた気持ち良くすぐ元気になってしまい、ベッドに寝かされ再び攻められ流れで騎乗位にて2回戦となりました。その後バックから正常位と体位を変えますがさすがに連続発射は難しく不発となりました。
その後お風呂に入り、マッサージになります。マッサージは本格的で気持ち良かったです。仰向けになって密着しながらのマッサージから口での攻めに変わりギンギンになり3回目の挿入となり、最後は密着正常位での発射となりました。

終わった後のお清めフェラも丁寧にしていただき、軽くシャワーで流してバイバイとなりました。
今回の総評
最高でした。先週の吉原のリベンジできて気持ち良く年を越せます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格に見合うサービスで全体的に良かった。
このお店の改善してほしいところ
改善といいますか、強いて気になったといえば前日の予約電話したときの電話応対が冷たい(暗い)感じしました。
[!]このページについて報告