口コミ(体験談)|純和風 かぐや姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名純和風 かぐや姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16600円(室料込)
50分ベッドコース 16,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月30日。最後の抜き納めは池袋の予定でした。しかし、急遽、会社の飲み会に誘われてしまいメンバー的にも参加した方が新年楽しく仕事がスタートできそうなのでそちらを選択。
前日に予約していたところをキャンセルし、飲み会終わりにふら〜っと川崎へ。

電車内で調べていたお店に入ろうとしましたが1時間待ち。さすが人気店。でも、今日はお財布大開放はしたくないんです!
店員:「お兄さん、写真だけでもどうですか?すぐに行けますよ!」
と、近くのキャッチがいたのですが本当にここ総額大丈夫かな?でも、すぐに行けるのなら…

スマホを取り出し一度離れたところで調べてみれば16,000円程度で遊べるので予算内でした!
キャッチのおじさんに再度話しかけ写真を見ると、おっ、結構若そうな写真がたくさんありますねー!

店員:「この子、オススメですよ!お兄さん、どんな子を探しています?」
っと色々と聞かれましたが、その中で気になる子をチョイス!
入り口でスリッパに履き替え、お金の清算は店内へ。

バリーさん:「あの、お手洗い行っても…」
店員:「先にお会計を!」
と言われ、お店の中へ。
店員:「お好きな席へどうぞ!」
っと同志はすでに1人いました。
2万円支払い、お釣りをもらう前にトイレへ。

トイレは小と個室がありますが、
個室はウォシュレット付きで快適です。
しかし、若干臭うなといった感じでした。

トイレから戻りお釣りを受け取って財布にしまおうとしたらもうすぐに案内!
おぉ〜すぐ行けますよ!と言われて待つところは結構あるような気がします。

財布にお釣りを入れて、案内。
カーテンの奥にいたのは…
お相手の女性
写真でここは若いのだろうか?30歳くらいの方かな?とか思っていたら奥に見えるすでに何やら違う感じ。
え?50歳ですか?どう見ても写真と違いますよね?
確かに、もうよくリサーチせずに値段とキャッチのおじさんに釣られて入ったのは僕ですが…
「愛嬌のある子ですよ〜」とか言葉巧みにやられました。
えぇー、年末ラスト、大丈夫か?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
【これで終わる?2023年抜き納め編】
さて、ずーっと嬢が話しかけてくれるのでコミュニケーションが苦手な方はおすすめかもしれませんが。
嬢:「今日仕事納め?」「川崎は人が多かった?」
など、マシンガントーク。階段をのぼると、なんか室内日本庭園のようなオシャレな空間。

そして案内した部屋に入ると…
広い!普通に広い。お風呂は広いしベッドは普通だけど…これはマットプレイもありだなぁ〜っと思ってしまいました。

部屋に入り、荷物をカゴに入れコートとセーターをハンガーにかけてもらいます。
嬢:「飲み物は何にしますか?下は有料ですけど…」
有料メニューはビールとかお酒系だった気がします。値段も見てないので覚えていませんが、
無料の飲み物は、ウーロン茶、コーラ、アイスコーヒー、紅茶あったかな?
その中で、ウーロン茶を注文。
嬢:「コーラだっけ?」
いいえ、違います。
氷を入れてもらい、嬢はお水を飲み、自分はウーロン茶を飲み、セルフ脱衣でお風呂場へ。

すけべ椅子に座り、愚息と体を丁寧に洗ってもらい、お風呂へ。
お風呂はかなり広く2mくらいあるのでしょうか?
潜望鏡しやすいように傾斜があると教えてくれました。
お風呂場では、歯磨き、そしてうがい。
その時もずーっと
嬢:「若いのにソープとか来るんだね。今、こういう人なかなかいないからどんどんお店が潰れてね。」
っと、「はぁ…」「ほう…」「ふぅん…」と相槌をして、混浴は無くベッドへ。

事前に50分コースは1回戦のみとなります。と言われているので充実した内容になるか不安ですが仰向けでプレイスタート!

嬢:「舐められて嫌なところはありますか?」
ないです!大丈夫です!と答えてスタート。
キスをちゅ、ちゅ、チュっと連続だしたらそのまますぐに乳首へ。
舐められるときに衝撃の唾液量なのか、こんなスラスラと舐められるのか?何だこの快感…っと
しかもエロいのは天井に鏡、側面に鏡、足を大の字に広げて攻められている。

左、そして脇腹、時計をチラッと見る。
右、そして脇腹、時計をチラッと見る。
えぇ〜なんかめっちゃ時間気にしていませんか?

イチャイチャ空間というか、責められ空間ではなく
なんか、時間と戦っていませんか?
と感じてしまいましたが、
舌のテクニックは間違いなし!

そのまま、
左太もも、愚息付近、時計をチラッと見る。
右太もも、愚息付近、時計をチラッと見る。
いや、時計見すぎでは?

しかし、いよいよその舌は愚息の亀頭をくるくると高速移動で絡みたく。
バリーさん:「ヤバい、うぅ、ヤバい。」
嬢:「あっ、ヤバい?そしたら言ってね止まるから。・・・ ・・・ あっ、クールダウンして大丈夫そうだったらまた言って。えっ、どうする?もう◯れたい?でも、もう少し舐められたい?」

めっちゃ話すなと思いつつ、少し落ちついてまた亀頭舐めからスタート!
亀頭をヌルヌルの舌が駆け回る。
バリーさん:「やっ、ヤバい…」
嬢:「え?ヤバそう?どうする。舐めたりとかしたい?69とかしたい?」
と聞かれて、69を希望しました。

喘ぎ声は、う〜ん、まぁ普通というかでもフェラが気持ちいい。魔改造の舌ですか?これってくらい。
優しくそして包み込むようにフェラをされます。

こちらも69で応戦!しかし、徐々に疲れてきたところで
帽子をつけられ、追いフェラ。ゴムの上からでも気持ちいい、これはこのまま逝くのもありかな?と思ってしまう…がそこは我慢して

嬢:「なんか、やりたい体位とかある?」
バリーさん:「えっと…」
嬢:「なんか、ないの?好きな体位とか。」
バリーさん:「じゃあ、騎乗位で。」

嬢が手につけた唾液でおま○こを濡らし、
愚息を捕まえて、◯◯。
あぁ…愚息を◯み込む暖かさ。からの嬢が上下に動く! 

ぱんぱん…パンぱんぱんぱん…パンぱン…

若干濡れてないのが原因なのか、やや痛みを伴う騎乗位。うーん、これで逝くのは微妙だが、体位を変えたら間違えず逝く予感。

バリーさん:「正常位にする」
っと、希望し、そこからどんどん激しく

ぱんぱん…パンぱんぱんぱん…

嬢:「あぁ…気持ちいい…気持ちいぃ…」

愚息も奥深くまで◯き◯し
ぱんぱん…ぱんぱんぱん…パンぱんぱんぱん…

バリーさん:「ヤバい、逝きそう…ああ…逝く!」

快…感…

あれ?また時間を気にしているのでしょうか?
さっとゴムを取られ、ティッシュで愚策をふきふきされた後はささっとまたスケベ椅子へ。

嬢:「年末年始はどうするの?」「バーゲンとか行くの?」「いま、○○ってドラマが深夜に一挙放送しててさ…」
一方的なマシンガントーク。終わりも湯船に浸かり、うがいのみしました。

その後、湯船で混浴は特になくお風呂から上がり、着替えようとパンツだけ履くと、
嬢:「時間がまだ少しあるからマッサージしますよ!」
っと、マッサージがスタート!

・重心が左によってるね
・ここ、結構こってるね
・肩とかくすぐったい?

うつ伏せで、割と力強くもみほぐしてくれました。
そこで嬢が福岡出身と知りましたが、まぁ広島のようななんか力強い方言感と、よく喋るな…とは思いました。

マッサージを終え、セルフ着衣で終了。
バリーさん:「良いお年を」
っと別れを告げ、階段を降り店を出ました。
今回の総評
久しぶりの川崎ソープ街。とにかく19:00に入って早めに帰りたいと思ったら、まぁ年齢的には好みではなかったのですが、テクニックはすごかったです。それもなんだったら舌テクがすごかった!
こういう方はソープではなくヘルスとかでご対戦したいなと思いました!

入れてからのテクはそこそこでしたのでそこからはこちら主導で割と早めに果ててしまいました。
仕事納め後に最後はマッサージもあり、力も結構強く、そこは良かったかなと。

前戯のテクニックはやはり年齢を重ねると共に経験も豊富なのかと思いましたので、しっかり年齢やパネマジが無ければ★4とかあると思います!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
純和風ということで、お店の中が庭園のように和風感があって趣があるところ。
そして、すぐに行けますよ!が本当にすぐに行けるところ。(たまたまかもしれませんが…)
このお店の改善してほしいところ
写真と実物の差が…無ければ本当に良いお店かと。テクニック重視する方であればオススメかと…
[!]このページについて報告