口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 93000円(室料込)
100分46500円×2本
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスということで、ケーキを持参。当然ですが、嬢には事前にケーキ持って行くことを連絡済みです。最近は、川崎駅から歩いてお店に行くことが多いのですが、今回はケーキがあるため、送迎車をお願いしました。
お店に着くと、手の消毒、ドリンクオーダー、支払い、トイレ、と、いつも流れるようにスタッフさんがテキパキ対応してくれます。
自分は今回も早く着いてしまったので、ゆっくり待たせてもらいました。
お相手の女性
クリスマスということで、サンタコスでお出迎えしてくれました。何回も通っているので、顔とか分かっているのですが、思わず、おおって言ってしまうほどの可愛いさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜スタートで、嬢のその日の最後が私だったので、着衣(サンタコス)のままでも良いですよ、とお誘い頂いたのですが、やはり脱がすのがとても興奮するので、イチャイチャしながら、お互い、少しずつ脱がしていきました。
嬢のお肌は、相変わらずとてもキレイで、スベスベです。バストも巨乳では無いですが、じっと見つめてしまうほどのキレイさで、まさに美乳。
今回は、200分の長丁場なので、最初のベッ○では逝かずに、ゆっくりめのティータイム&ケーキをお願いしました。
その後、○ットを長めに堪能しました。丁寧な攻めで、最高でした。
まだ時間があったので、もう一度ベッ○で、となりました。○ットのお返しとばかりに、嬢の足先まで舐めながら攻めたら、大分気持ちよかったのか、嬢がいつもよりも大きな声を出していました。最後は六十九でフィニッシュ。
直後に電話が鳴り、すごいナイスタイミングでした。
今回の総評
いつもいつも大満足で、またすぐに会いたくなってしまいます。なので、お礼メールの際に次回分を予約させてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも流れるような対応で、気を遣ってもらっていることがよく分かります。自分は、待合室ではなるべく無口でいたいので、スタッフさんのムダのない対応はとても嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告