口コミ(体験談)|完熟ばなな川崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな川崎
業種熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2024年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約してから待ち合わせ場所で退勤。待ち合わせは京急川崎駅のヨドバシ前。年の瀬という事もあり平日の昼過ぎなのに人通り多くて少し恥ずかしかったです。
お相手の女性
年齢より一回りは若く見える美熟女。小柄スリムですが乳や尻はプリンプリンしていてエッチな体つきしてました。野球トークやアニメトークなどボキャブラリーも豊富で話しているだけで楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスやハグ多めで気持ち高める系の濃厚サービスはスゲー良かった。感度めちゃ良くてオモチャ大好きみたいで勝手に何度もマジイキしてました。受身も責めもイケる万能型みたいで攻守に良いパフォーマンス発揮してくれてました
今回の総評
思ってたよりビジュアル若々しくて綺麗だった
正直、多少ブ○の普通ぼいおばさん求めていたので拍子抜けしました。但しプレイ内容激しくエロくて、熟女らしく下品な乱れ方で凄く興奮させてもらった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
追加料金発生しない明朗会計なシステムが嬉しいですね。容姿とサービス内容ともに料金以上の当たり熟女が多数いるから、当たり探しのガチャガチャ感あって楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真がショボ過ぎ。
実際もっと美人なのに大体写真は冴えない熟女にしか見えない。
完熟ばなな川崎からの返信
ご投稿ありがとうございます。

大変満足していただけたご様子で
スタッフ一同嬉しく思います。

写真に関しましては我々スタッフ鋭意努力してまいります。
機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告