口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分 20,000円 VIP?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1日は特に予定もなくヒマだったので、なんとなく色々なお店を検索。
良さそうな姫を見つけ(@池袋) お店にLINEするも返信なし💦
電話してみましたが、コールはするけれども出ない。笑
忙しかったのでしょう。

仕方がないので、他を探し、素人倶楽部さんに電話してみると、こちらは数コール目で出て、まずは情報局の割引が使えるのかと質問。
60分1.4万というのはデリ(自宅)のみという事で、ホテル利用はNGとの回答。

料金とか色々と聞いてみようと思って電話しただけだったので、じゃあ、と切ろうとすると、なかなか切らせてもらえず。笑

まあ、暇だし他のアテも無かったので、交渉に応じ予約お願いしました。
お相手の女性
見た目年齢=プロフは10代ですが、まあ20代中頃なんでしょうね。よくあることです。笑

体型=想像よりぷにぷにの嬢でした。こういう体型が好きな人多いと思います。(太っているようには見えませんでした)

お店の写真とのギャップ=お店の写真加工上手!笑

実物も可愛らしい方でしたよ。
想像とかけ離れていただけで。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
年始という事でまずはベッドの上に座り紅白とか初詣の話題。
買ってきたお茶を渡しお菓子を勧めると、遠慮しながら一口二口。

湯舟にお湯が溜まった頃にシャワーに入り、一緒に湯舟に。
バスタブで少々のスキンシップをしてから、ベッドへ移動。

いつもそうなんですが、照明は明るめが好きです✌

ヘルスってどんな感じだっけ?と思い出しながらプレイ。笑

一生懸命にサービスしてくれました。
とてもいい娘だと思います。
今回の総評
これも勉強です。
こちらも曖昧な状態で、良さそうな候補に連絡が取れなかったからと、良く調べもせずに他に行ったから、自業自得💦
悪い娘じゃなかったですよ。いい娘だし、サービス満点と評価される姫だと思います。

ただ、個人の価値観に合わなかっただけです。😅
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
まあ、いきなり電話して初めてでしたからこんなものでしょう。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ凄すぎ!
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
最弱のネコ様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告