口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース23000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の子を聞いて指名しました。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛い!綺麗でもありファッションからワンランク上を感じさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを一緒に浴びながら手コキフェラしてくれまさした!ベッドにあがると69からの素股が最高でした!
今回の総評
レベル高いですね。美しい身体とお顔で僕の息子は大変喜んでいました!清楚系のキレイな女の子でした、愛嬌も非常に良くものすごく好印象で安心感じあります。一緒にいる時間は楽しいし、色んな要望にも一生懸命に応えてくれる尽くすタイプの女の子です。プレイも丁寧で間違いないです!極上の玉舐め手コキが味わえます。
また機会あれば呼ぶと思います。控え目に言って最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当におすすめの子を紹介してくれるので安心できます!
このお店の改善してほしいところ
まだないですね!
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
ゆで二郎様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告