口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66500円(室料込)
110分コース66,500円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまに行き合ったりばったりなソープ街もよいかと予約なしであちこちの御店を見学しては散策しました。そしてたどり着いた御店、5年ぶりの御店プレイボーイクラブに入りました。プレイボーイクラブのスタッフさんは謙虚で対応よく、久しぶり来ても変わらね良い対応で流石!と思いました!待ち合い室でスタッフさんとお話をしてお目当てのコが丁度開いていたのでそのコをお願いしました。決まったら支払い済ませ、個室待ち合い室通されコーヒー飲みながら指名したコを待ちます。
お相手の女性
容姿は愛嬌ある美人さんで高身長でボンキュボンな体型・スタイルはよく、私好みの範囲で良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お嬢が迎えにきてくれ、待ち合い室からプレイルームの部屋に通され、まずは挨拶と会話をしました。

自然にキスからだんだんとプレイに入っていきます。下半身の竿はすこぶる立ってくれ、早くてしたくてたまらなくなってました。お嬢はギンギンのチンポを手に取りなめはじめました。お嬢の口のストロークかとても良く仁王立ちフェラリクエストし鏡に写るその行為に興奮し、一発目口内発射!

お嬢のマンコも舐めました。〇が狭く大興奮!〇れたくなり立ちバックをリクエストし鏡見ながら腰振ります!
オッパイにギンギンな竿を擦り付けたり、パイズリ、寝バックや正常位もして2回目発射!

お風呂、マットに移動し、下半身は収まらず、ローションヌルヌルで身体をすり合わせ気持ちよく、騎乗位!お嬢の腰動きがエロくて満足!
お嬢のスタイル見ながら3回目果てました。

そして身体を洗って着替え さよなら でした!
今回の総評
久しぶりでしたが、きちんとリクエストを受付るお嬢で良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフ対応よく、大変良かったです!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告