口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
色々なお店を見てみましたが、あまりピンとこなくこちらのお店へ。今すぐ行ける子はと聞くとパネルは4枚。

どの女の子も可愛く見えましたが、店員がオススメですよと言ったので、それではとこの子にします。
トイレを借りましたが狭くて使いにくかったです。
しばらく待った後案内となりました。
お相手の女性
パネル以上に可愛くて、スラッとしています。
クールに見えましたが、話すと親しみやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されてお話。
結構のんびりとお話して時間が過ぎていきます。2回はしたいと思っていたので、これはまずいと思いこちらからお風呂に誘います。

見た目からクールな子なのかと思いましたが、話すと楽しい子でした。
脱衣から準備まで少し時間がかかりましたが、それ以外は良かったです。

洗体後、ベッドへ。おっぱいは手に収まる感じですが柔らかいです。
見つめ合ってキスからの攻めです。見た目によらず結構大胆で、積極的に舌を絡めてくれました。

その後攻めてもらいます。焦らされるのは好きですが、この子は特にそれが上手く、フェザードタッチで全体をじっくり攻められました。

上目遣いでニコニコしながら舐めてくれたのも良かったです。
私の方が我慢できなくなり1回目をお願いします。
限界が近く2回目の時間もあるので、我慢せずに思いっきり動きます。
抱きついて1回目のフィニッシュ。
お掃除までしてくれました。

その後はしばしのお話。会話も上手で途切れることなくお話してくれます。
走行しているうちに手を繋いで見つめ合います。

それから2回戦です。
攻めようかと思いましたが、先ほどの女の子からの攻めが良かったので2回目も攻めてもらいます。
先ほどとは違った息子への重点的な攻めであっと言う間に元気になりました。

2回目ということもあって、色々な体位をしてみます。
喘ぎ声が大きくて良かったです。
2回目も気持ちよくなりました。
最後までお掃除してくれて最高でした。

少しの時間おしゃべりしてバイバイです。
ぜひまたきたいと思いました。
今回の総評
唐突なお遊びでしたが、とても良い子に当たりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々タイプな女の子がいるので、選択の自由がある。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告