口コミ(体験談)|メンズエステ 美女スタグラム五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンズエステ 美女スタグラム五反田
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
コース料金+写真指名2000円、新規キャンペーン2000円オフ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しく出来たお店みたいなので気になって行って来ました。
マッサージ+αって言うサービスと、女の子のレベルが高めなのでメンエスすごい好きなんですよね。
店名的にも女の子のレベルに関しては自信ありそう。
出勤してる子の中からを好みのタイプ指名してホテルに移動。
部屋番号を連絡して少しすると女の子が到着。
支払いを先に済ませ、プレイ開始です。

電話での対応はとても丁寧でしっかりしてる印象。
案内までもスムーズで、ストレスなく女の子に会えました。
お相手の女性
シンプルにすごいキレイで黒髪ロングに整った顔立ち。
キレイとカワイイが絶妙なバランスに配分された素敵な女性でした。
タイプ的には清楚系の美人さんで、落ち着いた感じの雰囲気。
話した感じも真面目そうですごく良い子です。

自分はあんまお水っぽいというか、ケバい感じの子苦手なんですよね。
彼女は好みピッタリでドストライク。
スタイルもスラッとしてて、おっぱいも大きめ。
非常にレベル高かったです。

主観ですが、メンエスの子って普通のヘルスの子よりレベル高いと思うんですよね。
性格もあんまスレた子居ないし。
その辺がメンエス好きな理由の一つなんですが、彼女は期待以上に良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れとしては最初に軽くトークしてから一緒にシャワー。
洗い終わったらベッドに移動してうつ伏せから施術開始。
最初はガチ目のマッサージで体をほぐして、徐々に際どいエリアに。
たっぷり焦らされて息子もしっかりおっきしたところで仰向け。
最後はぴったり寄り添いつつの手コキでフィニッシュ。
こんな感じの展開です。

最初驚いたのは、マッサージがかなり本格的ってとこ。
この手のメンエスだとマッサージはササッと済ませるとこも多いんですが、彼女はかなりガチ。
力も籠ってるしとても丁寧で、こちらの反応を見ながらしっかりツボを押さえてきます。
この辺は彼女の性格の真面目さも出てたと思う。
気遣いが感じられるとても気持ち良いマッサージでした。

後半のアッチのサービスもすごく良かったです。
しっかり身体を密着させてのサービス。
しかもその身体が抜群のスタイルとなればまぁ気持ちイイのも当然。
優しく包み込むようなサービスはとても癒されました。

かなり好みの子ってのもあって思ったより早くイッてしまったのですが、残った時間もしっかりマッサージ。
最後まで気持ちの籠ったおもてなしで大満足です。
今回の総評
女の子もサービスもとても良かったです。
特に女の子は最高。
性格もすごく良い子でお気に入りになりました。
リピ確定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何より女の子が凄く良かったです。
対応もしっかりしてたし料金的にもお手頃。
良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告