口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫始めはやっぱいつものアクアパレスさんで、って事で年明け一発目、行ってきました。
年末忙しかったのでけっこう久しぶりになります。

今回もランキング上位の子の中から、業界未経験のカワイイ系の子をチョイス。
電話予約から駅での送迎、受付まで特に問題もなくスムーズ。
いつも通り丁寧な対応でした。
お相手の女性
前回の子をキレイ系とするなら今回の子はだんぜんカワイイ系。
パッチリした大きな瞳の童顔で、ニコニコと愛想も良い。
で、そんなロリっぽい感じのお顔におっぱいはドンと大きくFカップ。
いわゆるロリ巨乳、ってやつですね。
おっぱいもイイけど全体的なバランスも良くて、すごくスタイルの良い子でした。

非常に人懐っこくてコミュ力高め。
未経験だけあって変にスレたところもないし、すごく感じが良い子です。
OLって言ってたけど、こんだけ可愛くて性格良い子だと社内めっちゃモテそうですね。
可愛くて、素直で、おっぱい大きいというおじさんキラー。
もちろん自分も大好物です。

いつもながら女の子のクオリティは完璧ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前述した通りすんごい良い子だったのでプレイ前の会話も楽しかったです。
仲良くなったところで服を脱いで洗い場へ。
服着てる時も思ったけど、脱ぐと更にスタイル良い、というかエロいすね。
おっぱいも大きいけど、お尻もむっちりしてすごくイイ。
そのメリハリのある身体を使ってしっかり洗ってくれました。

プレイスタイルは甘々な雰囲気のイチャイチャ系。
会話の時の雰囲気から自然な流れで入れました。
感度が良い子なので攻めててすごく楽しいです。
ちょっと甘えるようなリアクションがたまらなくカワイイ。
反応を見るに、実はけっこうMっ気強い子かも。

しっかり反応を愉しんで、潤ったところで最初はバッ〇から。
もっちりしたお尻の感触を堪能してから体勢を替え、最後は正〇位。
Fパイに顔を埋めつつ、そのままフィニッシュ。
終わった後もまったりイチャイチャトークを楽しんで、無事プレイ終了となりました。
今回の総評
すごく良い子でした。
未経験の子だけに、素人の女の子とプライベートでHしたような感じ。
しかも女の子のクオリティが抜群に高い。
自分がロリ巨乳好きって言うのを差し引いても、文句無しに大当たりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティに関してはもはや言う事ないですね。
鉄板。
それでいて料金はお財布に優しいし、感謝しかありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告