口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31000円+ホテル代が必要
110分30000円交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話では15分後に到着と言われましたが、到着は40分後くらいでした。対応はとても親切で丁寧だっただけに残念でした。遅刻の電話が欲しかったように思います。
お相手の女性
男を知らない素人との事でしたが、とても可愛くて本当かな?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャ。とてもとても敏感な方で、フェザータッチしただけで体をねじらせて耐えている様子が印象的でした。正直羨ましいです。攻め好きな方は優しくしてあげて下さい。とても優しいタッチで十分だと思います。こちらの要望にしっかりと応えようとしてくれる姿勢が有り難かったです。テクニックの方は少しずつ上達していってくれればいいかなと。スタイルは付いていて欲しいところにはしっかりとついていてくれる体で若くて素敵です。私も若い時に戻りたいです。夜中にありがとうございました。
今回の総評
素敵な方に出会えました。とてもいいお店だと思います。0470
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の電話対応と、女の子の性格。
このお店の改善してほしいところ
到着時刻を伝えて欲しい。
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告