口コミ(体験談)|あとりえ(ATELIER)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あとりえ(ATELIER)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 39800円(室料込)
90分コース39,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この御店訪問は3回目になりました。最初は3年前に訪問。去年に訪問。どちらも高身長スレンダー系のお嬢を選んだ記憶あります。今回は感じ良さそうな美人系を選び予約し訪問しました。店内は相も変わらず綺麗。スタッフも親切丁寧な対応ありがたいです。待合室に居たら、スタッフさんが私に「本日混んでおりまして近くのグループ店別館へ移動お願いいたします。」言ってきたので、いやはや混んでる繁盛してるは良いことだなぁと思いながら同グループの高級店になった響さんへ移動。こんな経験初めてで動揺しながら入店。そして時間通り、親切なスタッフさんに案内され、今回の予約したお嬢に階段で会いました。
お相手の女性
会った瞬間 微笑みながら出迎えてくれました。写真より美人さん!え?芸能人にいてもおかしくない美人さんじゃないか!私はすぐに思いました!これは私の下半身もすぐ元気になります!腕を組んでくださり部屋へ移動しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋はリフォームされて以前よりさらに綺麗になっていました!あらためてお嬢に挨拶と少し会話しました!元々は社会人経験ありでこの風俗業界に入ったとのこと

プレイ内容は服脱ぎはアシストしてくださり、お互い裸になり、シャワーをしました。お嬢は丁寧に優しく私の身体を洗ってくださいました。私もお嬢の身体をさわりましたがメリハリ、艶がありオッパイも天然巨乳。すぐに私の下半身は○起ビンビン。お皺は「あら、私で興奮して元気になりうれしい!」と言いながら優しく竿も洗ってくださいました。お風呂に入り、少しイチヤイチャし、優しくお嬢の形のよい張りのあるオッパイ揉みながら舐めながら、そしてディープキス。最高です。

ベッドに移動し、お嬢が私の身体をくまなく舐めてくれ、しかも美人さんなんで私の下半身○起しっぱなし!
ディープキス最高!フェラ最高!パイずり最高!自然にシックスナインに入り長い時間突入!ひたすら舐めあいまさに野生動物みたいな行為!そしてウットリし乱れるお嬢にギンギンな竿をイン!お互い気持ちよく腰動かす行為!たまりません!そして2回戦も同じ行為!果てました!お嬢曰く「○○さん、私まで気持ちよかった。ありがとう。」美人顔のお嬢のイッた、とろけた顔たまりません。私も長い時間のシックスナイン行為は初体験で興奮満足でした!

もう一度シャワー浴び、着替え、帰りは少し会話し、お別れのキス。
満足、最高でした。
今回の総評
御店に入店して数ヶ月しか経ってない未経験なお嬢でしたがしっかりプレイはして頂きました。お嬢は「触るとき、全て優しくお願いいたします。」という要望でしたので、肌触る行為はソフトタッチに徹しました。プレイ最中はお嬢は結構乱れる行為してくださったので満足はしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内綺麗にされてたす。スタッフ対応よいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告