口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分29000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私好みのイイ女性が揃っていたので、即座に連絡取ることにしました。
電話からの受付対応で予約簡単だったのも良かった。
お目当ての人のスケジュール押さえてもらって手続き完了です。
お相手の女性
ナイスなボディ!巨乳が素晴らしかったです。
高身長のGカップですから迫力が違いますね。
しかも敏感体質。触って責めて大興奮できて満足でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごくエロいボディの人なので、長めのプレイ楽しむぞという
そんな意気込みで彼女の感触を楽しみました。
これがまた敏感で淫乱で責め甲斐のある巨乳!
Gカップの肉質、私の股間も感動で起きあがってしまってました。
そんな股間を眺めているちょっぴり天然さんな性格も癒しでしたね。
最後にはしっかり発射してスッキリでした。
今回の総評
モデル体型という言葉がありますが、ここまで巨乳なモデルさんも珍しいでしょうし
彼女はモデルを超えていると言っても過言ではないすごいボディでした。
迫力の巨乳をじっくり揉めた今回の思い出は忘れられないでしょうねえ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「料金以上の女性をご案内します」とあったのですが
その言葉をしっかり守ってくれている。そんな心意気に惚れますね。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度は、恵比寿援護会本店のご利用誠にありがとうございます。お
好みに合った女性をご案内できて光栄です。
お目当ての巨乳で高身長のGカップの魅力を楽しんでいただいたの事で、大変嬉しく思います。
また受付対応が良かったとのお言葉もまことに嬉しく存じます。
ファイトクラブ様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告