口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38200円(室料込)
90分コース13,200円+サービス料25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月末、用事があって川崎に。

一仕事終え、軽くビールを飲んでいるうちにムラムラとしてきたので、以前からよく利用するこちらの店舗に電話をしてみることに!
するとすぐに紹介できるお姫様が3名もいるという返事が。うち1人は以前遊んだことのあるお姫様だったので、今回はほかの二人のうちから選択。電話をつなぎつつHPをしばし確認。悩みましたが170overの高身長に惹かれ、高身長のお姫様を選択。すぐに店舗へ向かいました。
お相手の女性
身長170超でFカップ、黒髪ロングの清楚系お姫様!

プロフ写真はぼかしがかかっていてお顔がわからず不安もありましたが、実際は目鼻立ちも整っていてかわいらしかったです。なかなか普段は対戦できないようなハイスペックな姫様とリーズナブルな価格で対戦できるカンカンは有料店舗ですね~

年齢は表記+5~8くらいで20代中~後半かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
★高身長Fカップお姫様のテクニックで骨抜きにされてきた★

カーテンの向こうでご対面すると、そこには高身長黒髪ロングの可愛らしいお顔をしたお姫様が!目もとはたれ目気味で優しい感じがします。
「よろしくお願いします」と可愛く挨拶をされ、こちらこそと応えます。いざ手を取ってもらってお部屋に向かうのですがここで発見!ヒールを履いているせいで並んでみると私より微妙に身長が高い!笑。こんな高身長女性は過去に対戦経験がありません!そんな娘といまから一戦できると思うと一気に興奮度はMAXに。

階段を上りお部屋へ。カンカンのお部屋はどの部屋もオレンジ基調で少し派手ですが、めちゃくちゃ綺麗なのが嬉しいポイントです。

ベッドに座り、改めて挨拶をすると早速脱衣フェーズに。しっかりフルサポートで脱がしてくれました!姫様が床に膝をついて靴下を脱がしてくれる瞬間、ちょっとだけ王様気分になれるのがたまりません!

自分の脱衣が終わったら今度は姫様のドレスに手をかけます。後ろのファスナーをさっと下ろすとFの乳がポヨんと現れました!細身体型なのでFにしてはボリューム自体はそこまで大きくありませんが、それでも立派なたわわです。ブラの上から一揉み、二揉みいただきます!う~ん!最高!そのままブラも拝借させてもらい泡洗体へ向かいます。

泡洗体では姫様の体全体を吸いつかせるようにして洗ってもらいます。やわからいFの乳はもちろん最高。また、長い手足のおかげか接地面積が広いため?一般的なお嬢様より濃厚な洗体だったような気がします。※この点については今後も調査しようと思います笑

洗体が終わり続いては湯船に。こちらでは王道の潜望鏡などフルサービスをしてもらいつつ、雑談に。「今日はどうしてきたんですか?」「ソープは結構来るんですか?」などなど。個人的には恋人系接客よりもお仕事系接客のほうが好きなので、このタイミングでその旨を伝えると「そうなんだ!でも私もソープを楽しむならそっちのほうがいいと思う!色んな技を楽しむのが醍醐味だよね!」「マット好き?私も好きだから一緒に楽しも!」とポジティブな反応をしてくれてさらにテンションが上がります。マットの準備をしてもらいマットへ移動。

マット好きという言葉に偽りはなく、超濃厚なヌルヌルプレイがスタート。足、背中、腕はもちろんお尻までを完全に攻略されました笑。そしてあおむけになるとローションの力でさらにエロく見えるようになったお姫様の裸体が...もうこの時点でかなり爆発寸前。しかしお姫様はここからさらに手コキやフェラで攻勢を強めます。もうヤバいってところでようやく帽子をかぶせてもらい、いざ◯◯...ヤバい...めっちゃ気持ちいい。やっぱりプロの技術は違いますね。ありえないくらいすぐにイかされてしまい終戦!しかも量もめちゃ多かったみたいです笑

1回戦で体力を使い切ってしまったので、2回戦は私のほうから断りを入れて残り時間は雑談タイムに。とても話しやすいお姫様だったので楽しかったです!堀之内事情や吉原事情、他店舗の情報など今後の風活に活かせそうな情報も手に入れらたので個人的には大満足でした。
「でもほかの店舗じゃなくて、次も私を指名してね」と最後にベタなセリフを言うお姫様が可愛かったです。
今回の総評
ルックスもサービスもおしゃべりも◎のお姫様で大満足でした!
当日予約での参戦でこんなに良い経験ができるとは思いませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・部屋がめちゃくちゃ綺麗
・お姫様の質が高い
・値段がリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
2輪対応キャストが増えたらもっと色んな遊びができそう
[!]このページについて報告