口コミ(体験談)|メンズエステ 美女スタグラム五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンズエステ 美女スタグラム五反田
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
情報局割70分15,000円 写真指名2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人がここ入ってみて可愛い子きた!とわざわざご丁寧にURLまでつけてくれたので自分もチャレンジ。
でも友人は根っからのギャル好きで、自分はどちらかというと清楚好きなので、どうかなとは思ったんですが。。探してみたら清楚系の可愛い子もいたのでその子を指名してみました。
新しいお店のようですがシステムや電話の応対に特に不満は感じませんでした。
雰囲気的に抜きはなし…?交渉次第?特に女の子からオプションとかも言われなかったです。
お相手の女性
キャバっぽいドレスで登場。
ちょっと自分にとっては派手かなあ?と思った子だけど、話してみるとおっとりして優しい感じの子でした。
スタイルは細身ですね。胸はそこまで大きくなけど、お尻が結構大きかったのと、肌が綺麗だったのでくっつかれると気持ちよかったです。
性格が抜群に良くて癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れ的にはデリヘルと同じだと思います。
服を脱がせてくれて、一緒にシャワーへ。
彼女はマイクロビキニを下に着ていて、そのまま洗体とマッサージもしてくれるようでした。
洗体はすごく本格的というわけではないですが、丁寧ですし、優しい手つきです。
会話も楽しいし、体も拭いてくれるので至れり尽くせりですね。
うつぶせになってくださいね〜と言われたのでごろんとベッドに横たわると、持参したオイルを背中に伸ばし、マッサージをしてくれます。
優しい手つきであまり力は強くないですが、「どこがこっていますか?」とか聞いてくれたり、マッサージもそれなりに頑張ってくれます。
マッサージ中の会話もすごく聞き上手で「うんうん」と笑顔で聞いてくれるので気分良く過ごせます。
足のマッサージではしっかりおっぱいを当てながら、パイズリするような感じ。
胸が小さいのでそこまでパイズリ感はないですが、密着してくれるというドキドキ感は味わえました。
そのあとは四つん這いに。
オイルを追加し、かなり全身ぬるぬる状態で乳首やら鼠蹊部やらを本格的に攻めてきます。
「ここ気持ちいいですか?」とニコニコ笑いながらキワキワを攻めてくるあたり、結構小悪魔ですね。
四つん這いの時点では一応直接的には触れず、ギリギリを攻めるけど触れない。みたいな感じでした。
こちらの足の間に入って、キス寸前まで顔を近づけてきたり、なかなか攻めたスタイルでした。
仰向けになるともう完全に我慢汁ダラダラギンギンの息子が天井を向いていて若干恥ずかしいです。
「すごいことになっちゃってますね」と笑うと股間にオイルを垂らし扱き始めます。
これまでギリギリ触れてくれなかったので結構普通に手コキしてくれるんだな〜と驚きました。
この手捌きもなかなかのもので、軽く握ったと思えば、息を吹きかけて玉舐め。
オイルをたっぷりつけてアナルを攻めてきたりとヘルス並みのサービスをしてくれました。
こっちを見つめがらしてくれるのもいいですね。
最後は添い寝でシコシコ。
太ももとふくらはぎで息子をはさんでくれて、オイルのニュルニュル感を使って太ももコキみたいなことをしてくれてこれが最高に気持ちよかったです。
乳首や首筋も舐めてくれるのでたまらん…!
最後はハンドに持ち替えて、手コキでフィニッシュ。
最高でした。
今回の総評
初回でお店のコンセプトがわからなかったのと、思ったより可愛くていい子だったので紳士ぶってしまいこちらからアクションできなかったのですが、頼まずとも彼女の方からいろいろしてくれてよかったです。
次はこっちから仕掛けてみようと思います。
友人に「よかったよー!」とお礼の連絡をしたら「ヤれた?」と下衆な質問がw
どうやら友人は…相当よかったみたいですw
プレイの濃さは女の子次第なのかな?次は自分も頑張ってみようと思いますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い!安いし。マッサージも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告