口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
80分コース16500円+特別指名料1100円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田に用事があり来訪しました。
そこで、前から写メ日記で気になっていたTMBC五反田店様のふうさんを指名し、ホテルで無事対面することができました。
お相手の女性
ビジュアルは可愛く、それでいて綺麗なスタイルで大変満足しました。一目でレベル高いなと思わせるほどです。性格も優しくお話ししてくれるので居心地の良さが抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは普通のマッサージから入り、ある程度したら性感マッサージ的なことをしていただきました。お胸もソフトに触ることができ非常に満足できました。
今回の総評
大変素晴らしい時間を過ごすことができました。このような可愛く綺麗な女性と遊ぶことができて嬉しく思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格がわかりやすく、変な料金が嵩まない点がいいと感じました。またスタッフの対応も素晴らしく、再度このお店を使おうと思わせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告