口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ日記を見てスタイルがよく、ぱっちりした目はきっと美人に違いないと思った彼女を指名、当日に電話をすると空き枠はわずかということで、なかなか人気なのが分かります。

60分コースで予約が取れました。
大塚のラブホに入ってまた、電話。
部屋番号を伝えてると数分後に女の子が到着。

容姿を見て想像より良かったので思わずニヤリとしました。
お相手の女性
170㎝近くの高身長でスタイルがものすごく良い20代。
バストの膨らみも結構あって、ウエストの細さが際立っていました。
おまけに小顔なのでリアルで7頭身ぐらいある感じですね。
大塚という街より、渋谷とかにいそうな若い女性。

ロングヘアーで髪の手入れもされていてツヤツヤで美意識高めというのが分かります。
元気がある明るめの性格がいいですね。
だるそうにスマホをイジりながら会話する……なんて女の子と対極にあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに女の子がやってきて、かなりの美形だったので思わず
「きれいだね~」
とありきたりな感想を……
「ありがとうございます♪」
とニコっと笑った顔にキュンキュンしました。

60分だったので会話をこちらから切り上げてお風呂へ。
シャワー温度を手で確認して
「熱くないですか?」
と心づかいを見せてくれます。

背中にボディソープをスリスリしてきて、おっぱいもスリスリしてきて気持ちいい洗体をしてくれました。
Dカップなんですがそれより大きく見えるのは腰なんかがとても華奢だからでしょうね。

それから首に腕を回してきてDK。
舌を差し込んで濃厚なDK。
DKしながらおっぱいを揉んで、ワレメをコチョコチョいじると吐息をもらしてきました。

こうしていられない!!
と、ベッドへ移動。
DKでプレイが始まりました。

彼女からの攻めで全身をリップで舐めてくれて、そのあとフ○ラに移りましたが、玉袋の裏まで丁寧に舐めてくれました。
なので私もお礼の意味を込めて丁寧に舐めました。
クンニをするとシーツをギュッと持って感じてくれます。

しっかりとした濡れ具合を確認して正常位素股になります。
足を私の胴に巻き付けてきて、クンニより感じてくれたようです。
そんな彼女のお腹にドバドバッと発射をしました。

シャワーを浴びて体を流して、着替えるのを彼女が手伝ってくれました。
良い子なんだな~としみじみ。
ハグをしてお別れしました。
今回の総評
近ごろには珍しい健気な女の子でいろんなポイントでキュンキュンしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大塚という街が好きになります。
中級店ですがそれ以上の子が集まっているからずっと人気上位の店なんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
大塚アテネからの返信
いつもありがとうござます。
気に入って頂ける女性をご案内出来るよう頑張ります!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告