口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分68,000円(入浴料は28,000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新年からもうあれやこれやで大変な日本。
いろいろと思うところはありますが、こんな時こそ経済をまわしていかねばならないのです。
そう思い立って遊んできたのがこのお店。
はじめましての超有名店ですね。事前にネット指名していたのでスムーズに案内されました。
男性スタッフの接客もスペシャルだし、気分が良かったです。
それに先客のみなさんも紳士らしくお行儀の良さそうな人ばかり。やっぱり高級店だなと感心しましたね。客層が良いってのは女の子にとっても大切なことなんだろうなと思います。
そしてついに女の子とご対面です。
お相手の女性
まるでモデルやK-POPアイドルのような美しさ。清楚で品があって、なおかつセクシーというのが最高です。
顔立ちも美形だしガチ美人さんでしたね。
プレミアム嬢で予約困難だというのもよく理解できます。
高身長でスタイル抜群だし、形のいいFカップの胸も、え◯ちな桃尻もたまりませんでした。
それでいて性格もおっとり、ほんわか系で、話し方もかわいいんだから、これはもう人気あるでしょ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなきれいな子とこれからあんなことやそんなことを…なんてドキドキしてると、彼女は優しい笑顔で腕をとり、部屋に案内してくれました。
その道中もべったり密着で、歓迎の◯ューもあり、すっかり有頂天でした。

中に入っても彼女はずっと優しいスマイルで、◯ッドに腰掛けながら恋人タッチ。
至近距離での会話に胸がバクバクしたし、近くで見ても肌がびっくりするほど綺麗。
なんなら髪の毛も歯も眉毛も目も鼻も口も…こんな子といまからできるなんて…と思いながら服を丁寧に脱がされていきました。

彼女もきれいな所作で脱衣し、美しい肢体をお披露目。
いますぐ撫で回したい気持ちでしたが、彼女は即のご奉仕をスタート。
ちゅぱちゅぱと気持ちいいことがはじまり、脳まで響く快感に襲われました。
彼女の方をみると、上目遣いでレロレロしてくれてとっても挑発的。
しかもかわいすぎましたね。
これはだめだ...と出してしまいそうになり、彼女にそれを伝えると一旦ストップ。
そして彼女は用意していたアレをつけてくれて、そのまままたがってくれました。
1分と我慢できなかったのは言うまでもありません。

そのあとは汗や体液を流してもらい、彼女の全身を駆使した洗体がスタート。
極上美女のご奉仕に賢者タイムも一瞬で終わりました。
それから浴◯でほっこりしましたが、下半身はすでにお元気。
彼女もうれしそうな顔をしてくれて、そのまま湯◯で潜◯鏡をしてから仁王立ち状態でもシテもらい、またも暴発するところでしたね。

お風◯からあがると◯ットでのプ◯イがスタート。
定番のムーブはもちろん、いろんなモノが丸見えになる体勢になってくれたり、視覚的にもやばかったです。
そしてその状態のまま二度目の交わりがスタート。
こちらも3分くらいしかもちませんでした...。気持ち良すぎ...

このままでは格好悪いなと思いつつ、◯ッドに戻って3回戦。
ここまでご奉仕されっぱなしだったので、こちらからたくさん攻めさせてもらいました。
彼女は全身がかなり敏感なので、リアルに喘いで下もすぐ◯れ◯れ。
たっぷりご奉仕させてもらってからの恋人のような交わりがはじまり、3回目はたっぷり時間をつかって、いろんな体勢でエンジョイすることができました。
今回の総評
じつに充実したお遊びでしたね。
奉仕されるよろこびも、奉仕するよろこびも楽しめました。
どちらも満足度の高い体験でしたし、トータルで120点満点でしたね。
他の子もぶっちゃけ気になりますが、今は彼女のことしか考えられません。
いやぁ、ほんと良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高さはホンモノ。
過去最高クラスの美女でした。
さすがの有名店でした。
客層のいいお店はやっぱハイクラスなんですね。
このお店の改善してほしいところ
一切ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告