口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用。
酒を飲んだ後、仲間とデリヘル呼ぶ事になり電話。
俺を含め3人で呼ぶ事にした。
それぞれの好みを受付に伝え、お勧めで予約。
ホテルの予約を取ってくれ先に部屋に入り待つ事5分くらい。
ノック音が聞こえドアを開け合流。
お相手の女性
細身の30代の嬢。
上品なセレブって感じ。
愛嬌もあり穏やかな話方だが明るい性格。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからすぐ挨拶を済ませ、風呂へ。
色気のある綺麗な細い体だ。
優しく体を洗ってくれお互いタオルのままベットへ。
受付が俺はMだと伝えていてくれたようで、
言葉攻めも含め積極的に攻めてきてくれた。
ベットに座っていた俺を倒し上から耳をいじりながらキス。
やらしい音をたてながら舌を吸われる。
首から乳首に向かい柔らかい舌をうねらせ移動。
気持ち良すぎて鳥肌が止まらない。
転がすように、吸い付くように乳首もいじられ言葉攻め。
太ももをさすりながらドコを触って欲しいのか聞かれる。
腰が勝手に動いてしまっているが、息子を触って欲しいと言うと、
思いっきりじらされた後、ソフトタッチ。
触られた瞬間に体全体が反応してしまう程に興奮していた。
唾液を垂らしぐちょぐちょにされたあとのフェラ。
そのままアナルも指で刺激され、悶えているとアナル舐め。
テクニックも凄い。
気持ちが良すぎて我慢するのに必死になっていた。
アナルを舐められほぐされてから指を入れられかき回される。
もう片方の手では息子を刺激。
仰向けで足を思いっきり開き、恥ずかしい格好のまま悶える。
四つん這いにさせられ、さらにアナルと息子をいじめられる。
イキそうになるけど止められ、息子はビンビンの状態。
また仰向けに寝かされ奥様のアソコが顔の目の前に。
どうしたいのか聞かれ舐めさせて下さいとおねだり。
パックリと見えるアソコは美味しそうな汁で光ったいた。
じゅるじゅると甘い蜜を吸うとやらしい声で喘ぐ奥様。
反応するのと同時に手の動きも激しくなり、
勃起しまくっている息子は我慢の限界だった。
下から見る奥様は何とも言えない色気を放ち興奮しまくった。
限界を迎えようとしている息子に気付かれ手を止められ、素股へ。
ぐちょぐちょというやらしい音と奥様の言葉攻めと乳首攻め。
絶妙な腰使いでかなり気持ちが良かった。
素股でもじらされまくり、また四つん這いにさせられる。
アナルと息子を同時にかき回されアナルでイッた後に息子も爆発。
膝をついていられない程に濃厚に攻めてくれた。
しばらく力尽きていると優しい笑顔で可愛いと言ってくれた。
プレイでの痴女ぶりと終わってからの優しさのギャップは相当いい。
また次もお相手願いたいと思える奥様だった。
落ち着いてから一緒にシャワーを浴び、先にホテルを出てもらった。

他を呼んでいた仲間にも話しを聞いたら、満足だったとの事。
今回の総評
奥様の人柄もよくプレイもかなり満足のいくものだった。
会ってから帰るまで終始気持ちの良い時間を過ごせた。
仲間全員が満足という事も普通だったらなかなかないだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用にもかかわらず好みに合う奥様を紹介してくれた。
料金設定もリーズナブルで使いやすい。
何より奥様のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
今の所なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告