口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここでの思い出はイイコトばかりなので
気分転換したい時に丁度いいですね。
今回も受付にてお兄ちゃんが態度よく対応してくれました。
こういう部分でも気持ちよく利用できる。ハマってますね。私。
お相手の女性
顔で選ぶならこの子!ってくらいの美少女でした。
彼女の必殺技は「目ぢから」ですかね。
じーっ。と、この目で見られるだけで胸が苦しい。これは恋!?
そんな甘酸っぱい気持ちが蘇ってくる子で、青春を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約の段階で「これは美人」と理解できるくらいのルックスで
受付のお兄ちゃんからも人気の子ですとお墨付きな子でした。
うん。これは人気でしょうね。納得でした。
そんな訳で最初から期待胸いっぱいで会わせてもらったんですけど
やっぱりイイですね美人さんは。隣にいてくれるだけで幸せ溢れてくるんですから。
雰囲気任せでイチャイチャ。もうこの時間が無限に続けばイイのになあー。
しかしそうもいかないので、まずは入浴をご一緒させてもらいました。
うーん。凄い。カラダつきについては平均点の範囲ですが、彼女の場合はそこがむしろイイ!
慎ましいといいますか、美人さを崩さない品性といいますか、
とにかく彼女のボディはこれがベストだと断言できます!
そんなカラダを洗いっこしながらサービスも受ける。これはもっこり止まらなくなってしまう。
その勢いをそのままにベッドまでGO!
すると今度はしおらしくなって、私をじーっと見つめてきます。
いやあ。まいったなあ。彼女みたいな美人さんの熱い眼差しは。
視線だけでこんなにドキドキさせてくれるなんて初恋の時以来ですよ。ホント。
そんな新鮮な気持ちを抱きつつ敏感な部分を責める。あーんと声聞くとさらに興奮は高まる。
そのまま気持ちのままに腰を振ってフィニッシュ。大変素晴らしいひと時でした。
今回の総評
やっぱり美人で可愛い子はすごくイイ!
やさしく穏やかな雰囲気も写真通りで期待裏切りませんでした。
プレイ中の反応の一つ一つに目を離せなくなってましたね。
そしてそれが全て興奮に変わる。それくらいの美人さで大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽に使える値段だというのに
女の子から受付まですごくサービスがイイんですねここは。
無料の駅送迎とかもあるし、お得感最強のお店です。
このお店の改善してほしいところ
今回も楽しかったです。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告