口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に電話をかけて、そこから雑談をした。お話も上手で楽しめた。キリがいいところで、シャワーに行き、お湯の温度調節等をして、カラダを流してくれた。その後うがいをして始めた。
お相手の女性
年齢は若そうで細身で綺麗な方だった。部屋の温度やお湯の温度、丁寧に確認をとって対応してくれた。特に写真とのギャップは見当たらなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
物静かで、寂しさを感じた。キス、フェラ、手コキ等等。どれも気持ちよかった。
今回の総評
電話対応から丁寧で、到着までの時間も正確で大変ありがたかった。女の子が着いてからは雑談をした。お話も上手で楽しめた。キリがいいところで、シャワーに行き、お湯の温度調節等をして、カラダを流してくれた。その後うがいをして始めた。
是非、また利用したいと感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で、女の子の到着まで、スムーズだった。雑談の長さや、お風呂に行くタイミング等、自分が不慣れだった分リードしていただき大変助かったし、ありがたかった。
時間が余った際は、また雑談をしていただき和んだ。
ぜひまた利用したい。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところは、あまりないが強いていうなら、ホテル等のタオルの備品が足りなかった時用にタオル等の備品を用意していただけたらありがたい。4856
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告