口コミ(体験談)|メンズエステ 美女スタグラム五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンズエステ 美女スタグラム五反田
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
コース料金 14,000円、写真指名料 2,000円、交通費 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メンズエステは、よく利用しますが、このお店は初めてでした。
可愛い子が多いということで評判だったんで、メンズエステが好きを豪語するのであれば利用しなければ!ということで。
受付は問題なくサクッと終わりました。
普通に会話すれば良いだけなので、困ることはなかったですね。
お相手の女性
めちゃくちゃスタイルが良い女の子でした。
清楚系でもあり、ギャルもちょっと入っていると…矛盾をしているんですが、雰囲気がそんな感じなんですよね。
下着姿になったときなんて、マジで驚きましたよw
だって、かなり責めたギャルが好みそうなエッチなやつだったんでw
性格は…めっちゃウマが合いました。
会話していても、凄く楽しくて…もしガールズバーとかキャバであったら、ずっと喋ってたと思うほどw
彼女も楽しんでくれたはず!と私は信じています!?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは少し会話をさせてもらいました。
先にも書いた通りで、めっちゃ会話が楽しかったです。
そのノリでシャワーへ移動。
凄く丁寧に洗ってくれて、息子はギンギン状態に!?
彼女は楽しそうに「ちょっとまってね」って息子をちょんちょん触りながら挨拶!
こういうの好きですw
で、部屋に戻り、マッサージ開始。
最初は、まぁ普通のマッサージです(当然ですがw)。
なかなかのテクニシャンで、普通に気持ちよかったですね。
時が経つに連れ、徐々に息子の周辺を頻繁に手が行き来し、たまに竿や玉にあたって、快感を味わいます。
ビンビンになったところで、四つん這い。
ここから、一気に手コキ開始!
待ちに待ったヤツだったんで、めっちゃ興奮しちゃって、直ぐにイッちゃいそうにw
ここは我慢して仰向けになります。
そこから、完全に手コキ攻め。
気持ち良すぎて、情けない声を出しながら、大量に出させてもらいました。
今回の総評
ということで、ルックスもスタイルも性格もよく…
マッサージもうまく、手コキも超気持ちいい。
つまり、最高だったということですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子と安く遊べることですね。
直ぐにでも遊べるレベルの値段なので、非常にありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
このままの質の高さでサービスを提供してもらえると幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告