口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
13:00〜ラスト料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に移ってから、堀之内に通うようになりました。
それで辿り着いたハッピーブリッジさん。
もう結構な回数遊びに行ってますけど、現在Sちゃんにゾッコン中でございます。
ここ2ヶ月でもう4回目ですかね。
元キャバ嬢なので、とにかくビジュアルが良いんですよ。
高級店の女の子なんて目じゃないです。
そろそろ彼女にも特別扱いして欲しいので、今回は奮発して120分のコースで入りました。
お相手の女性
26歳、160センチ弱のFカップ巨乳レディ。
写メ日記に自撮りをよくアップしているのですが、そのまま理想系の口元をしています。
というか宣材写真が顔出しですからね、そのまんまです。
目力が強くてキリッとした美人系なので、キャバクラでも相当人気だったんだろうなぁって思いますね。
しかもこのビジュアルでサービスも最高ですからねぇ。
ハマらない方がおかしいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、まずは飲み物でおもてなし。
120分もあると、ゆっくりまったりラブラブできて幸せでした。
程なくしてお風呂ですが、フルサポで脱がせてくれます。
彼女は自ら脱ごうとしますが、女の子の衣装を脱がすのも一つの楽しみなので、続きは私が。
お互い裸になったところで浴室へ。
丁寧に洗体してもらい、混浴、マットとフルコースでお願いしました。
そういえば彼女とのマットはこの日が初めて。
これまでは洗体してからすぐベッドだったので、凄く新鮮に感じましたね。
ローションの扱いも完璧で、ヌルヌルの体同士で絡み合うのはどれも最高。
自然に〇の流れになり、上下にたくさん動いてくれてそのまま発射。
体を洗いながしてから、部屋に戻ります。
まだまだ時間が余っているので、2人で横になりながらピロートーク。
ここでは普通にトークを楽しみますが、ガツガツしないでこういう時間も大切にしてくれるSちゃんが好きです。
そのままおっぱいを触ったり、チュッチュしているうちに、そういう雰囲気になっていくわけで。
私が彼女の上になって、上から下までリップ。
クンニの最中は指を咥えながら気持ち良さそうにしてました。
今度は彼女の口元に息子を持っていき、咥えてもらいながら手マン。
感じながらしゃぶってる姿を見て、耐えられなくなり、正〇位で〇。
Sちゃんにキスをねだられ、ベロチューしながらピ〇〇ン。
今日の息子は調子がよく、〇まで〇し〇れしているうちに、そのまま果てていきました。
彼女がキレイにお掃除してくれるのですが…
フェラが長い…
「あっちょっもうだめ…」
「このままもう1回ちゃお…?」
サプライズの連射コースでした。
続いて、添い寝での手コキ。
乳首を舐められ、焦らしプレイもありーの。
さっきイったばっかの息子も、何事もなかったかのようにビンビンです。
それから再びバキュームフェラ。
からのシックスナイン→騎〇位と進み、3回目はバ〇クでフィニッシュでした。
今回の総評
ベッドもマットも完璧にこなすSちゃん、今回もありがとうございました。
恋人気分のようなピロートークも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがない。
テクニシャンも多いです。
あとはきっちり時間まで仕事してくれますね。
このお店の改善してほしいところ
時間によって料金が変わるのは良いんですけど平日料金も作ってくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告