口コミ(体験談)|五反田くぃーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田くぃーんず
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース料金(早割16時まで限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いつも応援コメントありがとうございます。

このお店はACB48さんの口コミを見て対応が良く、なおかつ様々な割引もあってぜひ一度行ってみたいと思っておりました。

巨乳の女の子を中心に出勤を確認していると、その中でもかなり人気のTさんを発見😳
早速出勤を確認しますが、すぐに予約で埋まってしまう人気嬢のようです😅
出勤通知設定をして何日か待ち、出勤予定が上がると速攻で空いている枠をチェック✅
新規割60分で1万5000円ですが、新規、会員どちらでも利用できる10分オトクな早割(16時まで限定)70分1万5000円で予約をします。
するとすぐに折り返しの電話☎️があり、とても親切丁寧な対応でした。
後ほどHPを見ると私の枠以外もすぐに埋まっていて、これはかなり期待ができます。
当日は、1時間前に確認の電話をして、五反田東口のホテルに入室しました👍
お相手の女性
21歳、170センチ台後半の高身長にGカップ🥰
とにかく背が大きく、写メ日記通り色白美肌でスタイルがとても良いです。
実際にお会いしてみると、お顔も目が大きくて女優の吹石◯恵似でとても可愛い女の子👩でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【まるでグラビアアイドル、高身長JDとのNDKを堪能しました!】

ホテルで待っていると、5分ほどで本日のお相手Tちゃんが到着↗️
想像以上に背が大きく😳出るとこが出ているグラマラススタイル😍
お顔も目がパッチリとしていて、鼻筋が通っておりとても美人さんです。肩までの黒髪ですが金のインナーカラーがおしゃれ。
清楚系の服装ですが、ミニスカートから出る美脚がとても長くてきれいでした💕

少し雑談をしながらお支払い、シャワーの準備をしてセルフで脱衣をします。
後からブラだけ外させてもらうと、バストはふわふわでとてもきれい☺️
当然ですが、写メ日記通りの美乳で早くも反応してしまいました🍄

シャワーでは割とあっさり目に石鹸🧼を泡立てて丁寧に洗ってくれます💦
タオルを「ハイッ」と手渡され、拭き取りもなし。
この時点では割とサバサバしており、少しこれからの展開が心配になりました😅

ベッドに座り抱きしめてキスを開始💋
舌を絡めると徐々にねっとりとNDKに発展。
何度もキスをしますが「キスが大好き💕」と言うのに嘘はなく、とても濃厚でに舌を絡めることができて幸せです😍

まず仰向けに寝て攻めてもらいます。
乳首舐めは優しくゆったりと舐め始めると時折、激しく吸いついてくれます💦

両方の乳首を時間をかけて舐め下半身に移動⬇️
フェラはゆっくりと勃起した愚息🍌を持ち、口内の温もりを感じさせるような優しさのあるフェラ💦です。
激しさはありませんが、バキューム力も心地よく唇や舌の柔らかさを存分に感じることができました。

攻守交代をしてこちらの攻めのターン👍
耳は苦手ということで、首筋から脇の下に優しくリップ💋
バストを揉み顔中でその柔らかさを堪能します。
乳輪は普通サイズでピンク色、乳首はやや大きめでしゃぶりやすいです。
たっぷりと唾液を使い両方の乳房を堪能した後、下半身にキスをしながら移動していきます。

UHは自己処理をしたパイパンですがジョリジョリは感じません。
とっても長い脚をM字に開き、アソコを拝見するとビラビラの主張は少なめできれいなピンク色🩷
🌰を舐めると可愛らしい声で反応してくれます。

中指を挿入すると、濡れ具合が徐々に激しくなり、
次第にいやらしい音を立てて愛液が溢れ出てきました。
お伺いをして2本指で手マンをしながら🌰を吸い舐め💦
絶頂には達しなかったので🌰を露出させ、2本の指で表面を擦ります。
するとそれがかなり気持ちが良かったようで、徐々に絶叫度合いが激しくなり「アンッイクッ」と最後はこちらの手を握りしめイッてくれました。

抱き合いキスをして少し小休止、シックスナインをお願いします。
スッと器用にまたがり、愚息をしゃぶりながらの顔面騎乗。お尻🍑も大きくてガッツリとこちらの視界を奪うような密着プレイを展開してくれました💕

素股は正常位からスタート。
愛液でローションは使わず、こちらの乳首を刺激してもらいながら擦りつけます。
顔を近づけると自然とキス💋をし、首に手を回してくれ恋人感が満載😍
おっぱいに顔を埋めたり、乳首をしゃぶりながら、射精感を高めていきます。

バック素股をお願いし、鼠蹊部を桃尻に打ちつけます。
細いくびれを持ったり、揺れるおっぱいを鷲掴みにしながらのグラインドは気持ちよかったです😊

再び正常位素股↔️に戻り、手首を持ち乳房の谷間を作り、そこに顔面ダイブ⤵️頭をヨシヨシと撫ででくれます🩷
最後は濃厚なNDKをしながら気持ちよくフィニッシュ💦
お互いアフターケアをして腕枕でピロトークをしました。

シャワーに移動し貯めていたお湯に混浴♨️
後からおっぱいを揉みながら、楽しくお話しました。

先に出てセルフで拭き取りをして着替えます。彼女も遅れてきて着替え。
差し入れしたお茶を飲み、ホテルのロビーから持ってきたプチケーキを一緒に食べます💕
「ハイッ、アーン」と恋人同士のように食べさせ合いながらイチャイチャとした時間を満喫しました😍

時間まで7〜8分あったので、ベッドに大の字に寝た彼女の上に覆いかぶさり、歯が当たるほどの激しいNDK💋
シャワーの後、こんなにキスをしたのは、初めてではないかと言う位楽しませてくれました。

一度やってみたかったのが、自分より背の高い子との、立った状態でのディープキス💋
密着して抱き合いお尻を触り、キスをしながら唾液をこちらの口に流し込んでくれる、はじめての経験をさせてもらいました❤️

時間になりエレベーターの中でもキスをしてくれ、チェックアウト。ホテルの前でお別れです😢
今回の総評
ルックス、スタイルがとても良い美人さん😍
最初は少しサバサバとした印象を受けましたが、後で聞いてみると敢えてそんな感じにしていると言うこと。
「最初は清楚系で徐々にエッチになった方が興奮するんじゃない?」と言っていて、なるほどそういう考え方もあるんだなぁと納得しました。
もう既に予約困難ですが、高身長、スレンダー巨乳好きの方にとてもオススメできる愛嬌がある良い子です🥰
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧で何の問題もありません👍
予約の際もすぐに電話をくれて安心できる対応でした。
金銀冠割りがあるのが嬉しい😊
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
五反田くぃーんずからの返信
たんげ8008様

初のご利用、口コミ投稿ありがとうございました!
特に人気の女の子ご案内できて良かったです。
またお気軽にお問合せ、ご利用ください!

口コミを書いていただいたので、
ゴールド、シルバー会員様の口コミ割

60分13000円
80分16000円
100分19000円

五反田エリア限定、本指名+2000円

口コミ割がご利用いただけます。
またのご利用、心よりお待ちしてます!

五反田くぃーんず
[!]このページについて報告