口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
入浴料28,000円+サービス料40,000円=68,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々色々ありましたが、こちらは今年も元気に風活していこうと思います。
微力ながら募金はさせていただいたので、あと出来ることとすれば、精子を出すことにお金を払い、経済を潤すことですよね。
私の性欲も満たされて万々歳ですよ。
経済を潤すなら高級店、というわけでお世話になっているカモミールさんへ。
事前に予約を入れておいた大人気のHさん。
本指名で埋まっちゃう女性なんですが、なんとか予約が取れました。
準備完了後、エレベーターの中で対面しました。
お相手の女性
AV女優の伊藤◯雪さんに若干似てますかね。
芸能人みたいに可愛くて、オーラもあるし、男目線で見ても美意識が高そう。
まだ大学生くらいの年齢なのに、礼儀やマナーの部分もしっかりしてました。
体型はかなりの細身で胸はDカップ。
全体的なバランスも良し。
ベッドで絡み合っているときは、風俗店にいることを忘れるくらいプライベート感を味わえます。
老舗高級店と言えど、滅多にいないレベルの女の子かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中でいちゃいちゃしてから、そのままの雰囲気で部屋に入ります。
今度は濃厚なキスで絡み合いつつ、フルサポで服を脱ぎ…
Hさんの服を脱がせたところでプレイ開始。
即フ〇ラで息子をなめられ、ベ〇ドへ誘導されます。
上に乗った彼女は、会話も交えながらディープキス、乳首舐め、フ〇ラチオと、愛嬌のあるサービスでご奉仕してくれます。
69で彼女のアソコを濡らしてから、装着後に騎〇位で〇〇。
下から〇き上げるようにパ〇〇コすると、顔を歪ませながら「アンっアン…」と喘いでました。
それから正〇位に変えて、熱いキスからの彼女が足で私をロック。
「いっぱい出して…」
の言葉がトリガーとなり、そのままフィニッシュしました。
2回戦目は場所を変えてお風呂場へ。
背中の泡洗体、リップ、手コキ、たわし洗いと続いて、くぐり椅子では息子からAまでたっぷり舐めてくれました。
思わずビクビク反応してしまう私…
「ふふふ…気持ちいいの?」
と挑発するようにサービスを続けるHさん。
湯船でラブラブ絡んでから潜〇鏡。
「おれもやりたいそれ!」
「えー恥ずかしい…」
と言いながらも、腰を上げて〇〇コを突き出す彼女。
クチュクチュと音を立てながらク〇ニしました。
「ねぇ…恥ずかし…んっ…」
体はしっかり反応しちゃうところが、最高に興奮したところでした。
マ〇トでは〇ーションを巧みに操るHさん、うつ伏せの私に跨り濃厚なご奉仕で興奮させてくれます。
四つん這いでのA責めもピクピクしながら感じてしまいました。
仰向けではリップサービスしながらの手コキ。
素股の最中にスキンを取り出し、そのまま〇〇となりました。
騎〇位でクネクネ、パ〇〇コやってもらい、2発目は下からフィニッシュ。
体を流して、部屋に戻り3回戦目に。
今度は私がHさんの体をじっくり責める番。
両手を万歳させ、ディープキスから脇を舐め、乳首に吸い付き、お腹も太ももも全部舐めたくりました。
うつ伏せになってもらい、背中とお尻もなめなめ。
今度は四つん這いで、お尻に顔を埋めてク〇ニ。
からのバ〇ク素股。
「我慢できない…〇れて…」
彼女に懇願されたので、スキン着後に〇〇。
バ〇クで激しくピ〇〇ンしてから、正〇位に入れ替えました。
最後はHさんの腰を浮かせ、ガッチリ〇まで〇きながらフィニッシュとなりました。
今回の総評
超絶美女過ぎて、2回目も3回目も大量濃厚でした。
すごいです本当に。
見た目も性格も性技もなにもかもが本当にすごい人でした。
絶対にまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジなし。
サービスも一流で、老舗の凄さが味わえる。
待合室もプレイルームもキレイです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告