口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この時期外回りをしていると寒くて萎えますね。
夏には夏で暑くて萎えると言ってましたが……

さて、会社から支給される携帯のGPSで社員の居場所を管理するというところもあるそうですが、幸いうちはそういうことはありません。
仕事にもメリハリが必要だと思うので息抜きで行くソープは楽しいですね。
もちろん、仕事も結果出してなんぼだと思っているので、やるときはやります!

でも、この日は別にやらなくて良い日だと思って、堀之内のこの店に行きました。
女の子はKちゃんを指名。
初めてプレイする女の子でした。
お相手の女性
ゆるふわ癒やし系の女の子、お店の紹介がぴったりはまる嬢でした。
華奢といってもいい細さです。
おっぱいはCカップで控えめですね。
ロリっぽい女の子が好きな男性にもあっているかも。
そんな未完の大器という女の子ですが、こちらから攻めるとよく感じてくれて、そういう点ではすっかり大人ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って私がベッドに腰を掛けてKちゃんがその前に跪いて挨拶をしてくれます。
そのあと彼女が横に座って少しお話をしましたが、その時にもボディタッチをしてきて、すぐに親密さが増しました。
それからディープなキスをして、お風呂へ誘われます。
丁寧に私の服を脱がしてくれて、ズボンはハンガーにかけてくれたりして、その他は丁寧に畳んでくれました。

洗い場に行って洗体です。
Kちゃんの洗体は王道ではありますが、しっかり身体を寄せてくるので、恋人気分になれますね。
こちらも彼女のおっぱいを揉んだりして、いちゃいちゃしながら洗体を終えました。

そのあと一緒に湯船に浸かります。
彼女を後ろから抱きしめ、おっぱいを揉み放題。
それを感じてくれてましたが、すっと体勢をかえて潜○鏡をやってくれました。
ゾクゾクするぐらい感じて、我慢汁が出ていたかもしれません。
彼女もそれを察したみたいで、それ以上はベッドに持ち越しです。

ベッドでは私が仰向けになって、彼女がまたがってきて、私の乳首を小さな舌と指先で愛撫してきます。
全身のあちらこちらを経由して、彼女の口は息子に到達。
私の反応を見ながらフ○ラをしてきて、それが超セクシーでした。

変わって私が彼女を攻めていきます。
彼女のおっぱいを優しく舐めていくと、色っぽい声をあげてくれました。
私も彼女のあちこちを経由して、下腹部へ攻め入ります。
潤いは充分。
クリを触れるか触れないかのところで舐めると、すぐにイってくれました。
そして69になって、火照ったアソコを目の前にして、舐めて舐めまくりました。

G着のあと彼女が跨がってきて騎○位へ。
彼女がM字に脚を開いて手は私の胸を擦るようにして腰を振ってきます。
パンパンパンパンと音が響いたあとフィニッシュへ。
私が彼女の腰を持って下から腰を○き上げながらいきました。
今回の総評
熱くて情熱的なプレイができてとても良かったです。
終わってからの仕事もはかどりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルですが女の子が若くて、コストパフォーマンスいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告