口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11090円(室料込)
45分コース9,990円+指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2024年最初のお遊びは、1月の3連休が明けたとある平日となります。お店はいつもの「激安ドットコム」さんで、お相手は初めての女の子です。

(予約のとき)
お遊び予定日の数日前に、以前からマイガール登録していた子の出勤予定が上がりました。いつもすぐに予約が埋まってしまう子ですので、これは神の思し召しと、すかさずネット予約しました。
当日まで時間がありますので、あとは風邪などひかないよう、体調管理を万全にして当日を待ちます。

(お遊び当日)
晴れてはいるものの、冬の寒さが堪える日でした。仕事を早めにあがり、電車に乗ります。途中で30分前の確認電話。「お時間どおりにお越しください。」とのことで、安心して現地へ向かいます。

川崎駅を降りて、徒歩で堀之内へ。少しゆっくり歩いてお店に到着。お代を払って待合室でしばし待ちます。

待っている最中、待合室の壁にとある張り紙を見つけました。それは、お店が女の子に性感染症の検査を定期的に受けさせていることを示すクリニックの証明書でした。たまたま入ってきたスタッフさんにそのことを聞いてみますと、「そのとおり、毎月検査を受けてもらってますよ。」とのこと。こういったことは、女の子にも客にも大切なことですよね。

しばらくして、予約した時間より5分ほど早く自分の名前が呼ばれました。荷物を持って立ち上がり、いざ出陣です。
お相手の女性
(プロフの印象)
今回お遊びいただいたのは、ロングの黒髪が印象的な〇〇ちゃん。T156-w57のC杯、20代前半のスペックは何ともおいしそう。日記のお写真からも、スタイルのよさが伺えます。日記にはお相手した殿方のことを「お兄ちゃん」と呼んでいるのも好印象。果たして、実際は?

(お会いした印象)
スタッフさんに呼ばれ、2階への階段に向かうと、そこには、ワンピースを着たスタイルのよい姫さまが待っていました。お顔の印象は、プロフ写真とはちょっと違いますが、化粧は控えめでもキレイな子です。俳優の小雪さんに似てるように思いました。

以降、今回の姫さまをユキちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ユキちゃんは、にっこり笑顔で迎えてくれました。自分の手を取り、優しく3階へ誘います。

お部屋に入って上着を預けてから、ご挨拶のハグをします。うん、細いですね。その後、ベッドに座ってトークタイム。ユキちゃんはその間、ずっと自分の手を握ってくれてました。

ユキちゃんの出身地や昼職のこと、風俗経験やお店に来た経緯などを聞きました。ユキちゃんは嫌な顔をせず、素直に話してくれたことが好印象でした。最近誕生日を迎えたとのことで、年齢を尋ねると、プロフ年齢と大きく違わないとのことでした。

トークも一区切りついたところで、シャワーに移ります。たくさん着込んでいた自分はセルフで脱ぎます。姫さまもワンピースは自分で脱ぎましたが、下着は取らせてもらいました。
ブラを剥ぎ取ると、自分好みの控えめな微乳。美味しそうなのでチュッとしますが、ユキちゃんはすぐにおっπを隠してしまいました。

お互い裸になり、手を取って浴室へ。ユキちゃんはシャワーで優しくお湯をかけてくれます。所作の随所に優しさが溢れています。体を洗い終わったあと、歯をみがいてイソジンして、準備完了。ユキちゃんから手渡されたタオルで自分の体を拭いて、ユキちゃんの準備を待ちます。

ユキちゃんも浴室からあがってきて、お互いにベッドに座ってプレイ開始。

お互いの距離を縮め、目を見つめて、唇を重ねます。優しく、そして次第に熱いキスへ。ユキちゃんのキスはとても情熱的で、激しく舌が絡め合います。あ〜、とろけそう。これまでにない熱いキスで、息子もムクムクと大きくなります。

しばしキスを楽しんだあと、
 自分「先に責めてもらえる?」
 姫さま「うん。」
と、ユキちゃんに先攻をお願いします。

自分がベッドに寝そべり、ユキちゃんが自分の横に寄り添います。その姿勢で再び熱い熱いキス。その後、ゆっくり時間をかけてのリップサービスへ続きます。ねっとりと優しく、胸から腹、そして下半身へと舌を這わせていきます。股間の周りを焦らすように舐め上げた後、いよいよ息子へ。「あ”ぁぁ〜、気持ちいぃ〜」と思わず声が出てしまいます。

ひとしきり悶えたところで、攻守交代。
ユキちゃんに仰向けで寝てもらい、自分が上になります。
 自分「苦手なとこはある?」
 姫さま「んー、胸かな。」
 自分「そっか。じゃあ、好きなとこは?」
 姫さま「栗の上かな。」
どうやらおっπを触れられるのは苦手なようです。好みの微乳なだけに残念ですが、一言断ってお胸に軽くチュッとして、すぐに下腹部へ向かいます。

太ももから鼠径部へと舌を這わせ、ワレメの上の、ナチュラルな子なら毛の生えてるあたりへ。
 自分「このあたり?」
 姫さま「うん。」
なるほど、こういうとこも感じるのかしら。それとも、あまり秘部は舐められたくないのかも。しばしワレメの周囲を舐め回してから、最終攻撃へ移ります。

ユキちゃんは自分に保護具を装着し、自分をベッドに寝かせてから、おもむろに自分の上に跨ります。おお、騎◯位ですね。ユキちゃんは自分の息子を手に取り、自らへ導きます。そして2種類の体勢を使い分けて、自分を責め立てます。これはたまりません。
 自分「あ”〜、すごい。ユキちゃん、気持ちいいよ。」
と思わず声が出ます。

ユキちゃんの攻撃を堪能したあと、上下交代して、成城石井でこちらから仕掛けます。ここでも、ユキちゃんが息子を姫さま自らに引き寄せ、◯へ誘います。そして、再び◯◯。
 自分「あ〜、◯緒になれて嬉しいよ。」
ゆっくりと摺動を始めるも、ユキちゃんのシ◯リスのよさにすぐに気持ちよくなってきます。
 自分「やばい、もう気持ちよくなってきちゃった。」
 姫さま「いいよ、いっぱいキテっ。」
 自分「うん、いくよ!」
ざっぷ〜ん。あっという間に撃沈してしまいました。

しばらく賢者タイムを楽しみたかったところですが、時間も短いからか、ユキちゃんはすぐに保護具を処理し、立ち上がって浴室へ向かいます。自分はヨロヨロと立ち上がって浴室へ向かい、体を洗ってもらいます。最後にシャワーで体を流してもらい、本日のお遊び終了。

タオルで体を拭いて、外の寒さに耐えるための大量の服を着て、靴を履いて、お部屋をあとにしました。
今回の総評
スリムで黒髪の清楚なユキちゃん。すっぴんに近い状態だったと思いますが、それでもきれいな子でした。接客も丁寧で、柔らかい笑顔が居心地よく感じさせます。口コミではあまり書けませんでしたが、トークも弾んでいて、コミュニケーション力も高いです。プレイでは、積極的なキスと焦らすようなリップサービスに癒やされました。

ちょっとだけ残念だったのが、姫さまは責められるのが苦手なご様子だったこと。受け派の殿方なら、かなり楽しめると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子が所属していること。3日前までですがネット予約ができること。この物価高騰のご時世でも、お値段据え置きでがんばってくれているところ。スタッフさんの対応も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告