口コミ(体験談)|メンズエステ 美女スタグラム五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンズエステ 美女スタグラム五反田
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは写真を一通り確認。みんなすごくセクシーで迷う。
選べるのはひとりだけなので、これは慎重にならざるを得ない。
・・・気がつけば写真みてるだけで、30分近く時間が経過していた。
やっとの思いで決めた子を受付に報告したあとはすんなりでした。
お相手の女性
サラサラの茶髪がとっても美しくて映えてました。
ストレートをこんなにも綺麗に維持するのは大変でしょうが
そこにこだわり感じます。
この髪があるからボディがさらに色っぽく感じ、とても良い。
胸元やうなじに髪がかかってのチラリズム。これにすごく興奮できました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にホテルにて準備。お部屋をいろいろ確認。
彼女が来る前に脳内でシミュレート・・・するともう着きますという連絡が。
どうやらかなり考え込んでいたらしく、時間があっという間でしたね。
そしてご対面の瞬間ですが、想像よりも煌びやか!
ギャル風のファッションだったので、もっと普通の人なのかなと思ってましたが
かなり上品な身なりとご挨拶で緊張が高まってしまった。
そのままシャワー室に。彼女は脱衣のサポートまでしてくれて、いきなりの積極性を見せてくれます。
緊張していたのもあり驚いてしまいましたが、これは優しい。
すっかり彼女の虜になってしまい入浴を共にしましたが
洗体の技術も素晴らしくてサッパリ。・・・そして股間は興奮でした。
さてそれではここからがお待ちかねのマッサージタイム。
オイルでぬるっとした彼女の手が、私の筋肉を刺激して気持ちいい。
そんなリラックスムードを作った状態で、彼女は全身を密着させてきました。
細身な印象な彼女でしたが、おっぱいの密着感が堪らなくて
プニプニを身体で味合わせてくれる。まるで天国のような気分です。
柔らかさと温もりと彼女の香り。色んな刺激が駆け巡り、股間がヤバいことになってしまった。
そんな股間はしっかり彼女に見られてしまってる訳ですが、
嫌な顔どころか気持ちよくなってくれて嬉しいと言ってくれた。
優しい言葉に感激していると、彼女の手は股間に伸びてそこもしっかりマッサージ。
イチャイチャムードの中で弄られる股間。そして間もなく発射してしまった。
あとはそのまま余韻を楽しむように、ゆったりとトークしながら筋肉をほぐしてもらいました。
甘い雰囲気で最後まで楽しめて良かったです。
今回の総評
思っていたよりも性格が柔らかく上品な人でした。
マッサージでの密着感で綺麗に整った身体をしっかり堪能できた。
髪の毛一本一本まで綺麗な女性がここまでしてくれるサービスすばらしいかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な女性が多いところで満足。
そして手を抜かないマッサージでも満足。
本気で尽くしてくれていると感じられる女の子の対応がすごくよかった。
このお店の改善してほしいところ
問題点はなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告