口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2024年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
夜の部100分28000円-新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付をササっと済ませられるところが良いですね。
写真チェックでランキングにいたお嬢さまをネット確認しながら指名。
あとはホテルの予定も入れて準備完了。
初利用の僕でも分かりやすい手順でした。新規割引もありがたいです。
お相手の女性
ほっそりとした小顔で大人の魅力がムンムンしてました。
正統派美人の彼女は、オシャレなところもグッド!
アパレルで働いてそうな上品な雰囲気と
ちょっぴり天然さを感じるトークで精神面も癒してくれたステキな人です。
当然マッサージもテクニシャンで気持ちイイ。流石のランキング嬢さんでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お待たせしましたとホテルに駆けつけてくれたお嬢さまは
立ち姿から上品な雰囲気がとても出てました。
高級そうな衣服をオシャレに着こしてのモデル歩きが優雅です。
アパレル関係の人ですかね?ふふふ、ヒミツです。
そんな小気味よいトークで、マッサージ前だというのに心はほぐされた様でした。
そして準備もそろそろという事になり、横になってお嬢さまの施術を受けます。
ソフトタッチからの体重を込めたマッサージテクニックは、疲れたカラダにキキますねえ。
全身が喜ぶような極楽マッサージを受けていると
段々とお嬢さまの身体の肉感が気になりだして、下半身も元気になってくる。
マッサージからの自然な69の体位となって、そのままフェラで下半身を鎮めてくれました。
指や腕でのタッチだけではなく、舌先の動かし方まで気持ちイイ。
ドクンとそのまま口内に発射して脱力。
すごく興奮してからのこれだけの射精感なら疲れて動けなくなるはずですが
マッサージがしっかりキイているためか、むしろカラダは軽いくらい。凄腕のお嬢さまでよかったです。
今回の総評
上品で優雅なお嬢さま。ルックス部分だけでなく
トークの柔らかさでも癒してくれてとてもイイ感じでした。
密着感をしっかり堪能できるサービス抜群マッサージと
射精後の癒しトークで、心とカラダの両方の疲労感が無くなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エッチな技術面だけでなくて
しっかりとした本格マッサージを楽しめるお嬢さまもいるところですね。
とてもサービスよくしてくれる接客態度も好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
特に困ったところありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告