口コミ(体験談)|あとりえ(ATELIER)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あとりえ(ATELIER)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26500円(室料込)
60分25500円+ネット指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間の1時間ちょい前くらいに電話予約。30分くらい前に到着し、支払い。トイレ借りたりしつつ待機。男性店員に呼ばれ横に引くカーテン的なやつの向こうの女の子に対面。
お相手の女性
お顔かわいい。体めっちゃスタイルよく触り心地いい。美乳でお尻もすごくいいお尻、大きくて大きすぎない(語彙
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時のおもてなし感がすごく、笑顔で出迎えてくれてうれしい。ちゅーもしてくれた。

すごい寒い日なので寒いねーと話しながらコート脱いだりする。コートかけてくれる。鏡の前に荷物を置いたのは失敗だった、プレイ中に鏡見たときに邪魔になる。

ハグいっぱいしてくれて癒される、いい匂い、LUSHの匂い。自分はm性感とか授乳手コキとかよく行くMなのですが、この頃にはバッチリ性癖を見抜いていただき、「大変だったね、よしよし」の接客してくれてありがてぇ。太ももに手を挟んで温めてくれる。

ディープキスもめっちゃしてくれる、舌入れられるの嫌がるとか全然なく、むしろ舌入れてきてくれる。

耳舐めとか首や肩のあたり舐め舐め噛み噛みされ大興奮。以後、随所で乳首舐め挟んでくれる。息子もビンビン、軽く手コキされる。

おっぱい触るターンになったが、相変わらず自分の手が冷えてて遠慮してると「触って大丈夫」と言ってくれて助かる。
もみもみしたりぺろぺろしたり堪能。

フェラ。めっちゃ上手いのだが、体の距離離れたからか、ちょっとちん萎える。どうしたんだ、息子よ。

添い寝手コキとかやってくれる。ちんは半勃ちくらい。

ここらへんで性衝動抑えられず、自分が上になってちょっと攻めてみるも、その間にちんが萎えてしまう。
これは大人しく攻めてもらっとくのがベターだった。

このあたりからは「このまま勃たなかったらどうしよう」「残り時間いけるのか」など焦ってしまい、余計に勃たなくなる。

1回、○れようとトライするもフニャ過ぎて○らず。
シコって勃てようとしてるとき、女の子もオナニーしてアシストしてくれてる、なんとしても勃てたい。

添い寝イチャイチャとか手マンさせてもらったりとかで回復試みるも、途中で残り10分の音が鳴る。

MAX興奮してるがちんこだけついてきてない感じ。
やむなくセルフ手コキ(オナニー)でなんとか半立ち。(その間、乳首舐めなどアシストありがたい)

再トライしたい旨を申告。

とにかくゴムをつけてもらったところ、その瞬間に何故か射精。
何言ってるかわからないかも知れないが、俺も何が起きたのか分からなかった。
とにかく、そのタイミングで射精。

謎すぎて笑いがこみ上げ、自分は爆笑。
女の子も控えめに笑ってくれたと思う。
いっぱい出たの褒めてくれ、お掃除フェラまでしてくれる。
女神。

事後、お風呂でもしっかり抱きしめてくれる。
気持ちいい、幸せ。

ちょっとだけ雑談してバイバイ。
また来てねって言ってくれたのでまた来たい。
今回の総評
めっちゃ頑張ってくれる美人嬢vsインポ
のポコたて。
○○失敗したけど、いっぱいハグやキスしてもらい攻めてもらったのでかなり幸せになった。

・思い出しシコり
・○○成功妄想シコり
など、当面シコっていける体験プライスレス。

とはいえ次こそちゃんと勃ちたい。
(最近、不調が続いている)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい子に会えました!
このお店の改善してほしいところ
トイレの個室に、荷物とか服とか掛けるやつがあると助かるかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告