口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽時間が空いたので車を飛ばして行ってみました。
久々の登楼になりました。

…っていっても半年ぶりくらいかな?
予約をせずに行ったので、待ちがあるかなぁと覚悟してたんですけど、ちょうど12月半ばに入った新人さんのRちゃんっていう子が今から80分だったら空きがある、ということで指名。

お支払いを済ませて待合室に行くと同志は3名いて、平日のこんな時間にナカマー(*'ω'*)という感じでニマニマしちゃいますねw
お茶を貰ってクイっと飲み干したらすぐにご案内。
カーテンを開けてRちゃんとご対面でした。
お相手の女性
THE お姫様という感じの子。
真っ白な肌で色素が薄くて、明るめの髪色がよく似合ってます。
優〇ま〇みに似てて本当に可愛いんですよ、写真より可愛くてびっくりしました。
しかもね。
こんな可愛い顔してかなりのSっ子ちゃん。
いざベッドインしたらかなり小悪魔チックになって責めてくるんです!
そのギャップがもうたまんないですよ。
ぼくの可愛いお姫様、というイチャイチャと、エッチでイタズラ好きな小悪魔ちゃんという側面があって最強です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんな最強KAWAII女の子だったので、対面した瞬間からテンションブチアゲでした。
「いやぁ可愛いねぇ!」
と言いながら部屋まで移動。
「ありがとう~♪」
と嬉しそうに笑うのがまた可愛い。
目、おっきいなぁ、キラキラだなぁと思いながら顔を見つめていると、改めて…と自己紹介してくれました。
こちらもm(__)mと自己紹介。

さてお風呂タイムです。
服はセミサポで脱がせてくれて、彼女もぬぎぬぎ。
下着は脱がせてあげると、まぁまた色素の薄い、華奢な身体です。
OPIも可愛いサイズでふんわりと真ん丸で美乳。
「可愛い子って身体もキレイだねぇ」というと褒めすぎだと照れながら言われました。

身体を洗ってもらいながらもヌルヌルと絡み合い、チュッチュとキスもして、もう息子はビンビンです。
元気!おっきい!とたくさん褒めてくれていい気分♪

そしてベッドイン。
新人の子だしまずは俺が…と彼女に覆いかぶさってキス。
柔らかいおっぱいをモミモミしながら首筋を舐め、そして可愛い乳首にキスしてからチュパチュパ。
すぐに勃起しちゃう乳首が可愛いです。
「感じやすいの?」というとコクリと頷いて気持ちよさそうな顔してます。

次にお腹へとキスを這わせてアソコをクパァしてクリちゃんをチューチュー。
「あぁ!!」と言いながらお腹の筋肉をヒクヒクさせて、膣口もヒクヒク。
感度かなり良いみたい///(・∀・)ニヤニヤ
てことで指入れしながらクリちゃんをナメナメすると
「あっそれいい…いっちゃうかも…んぁ//」
といいながらアクメに達してくれました。

そしてチェンジ。こっからがすごかったんですよ、彼女。
同じように乳首をナメナメされながら手で息子をシコシコ。
チン先のカウパーを指につけて亀頭をなでなでされたあとにフェラ。
クパァと口を開いてジュポジュポフェラなんですが、竿の根本をしごきながらとかきゅっとホールドしながらとか、玉舐めしながら竿をしごきながらとか。
めっちゃ気持ちよくて、「あっ」とかいっちゃうとストップしての焦らし。
小悪魔ちゃんな顔で嬉しそうに「気持ち良い?」とか聞いてくるしまじで可愛い。

そしてG着して彼女が上で〇〇。
ここからも彼女のイニシアティブで「気持ち良い」って言いながら前後に上下にとピ〇〇ン。
あまりの気持ちよさにこっちが「だめっ」と女の子みたいにいうとストップしてキスされて、なんかもう翻弄です。

そんな感じで散々焦らしに焦らされたあと上半身が起き上がっちゃうくらいの射精をして終了。
「もうずっとRちゃんのターンだったわーやられたわー」
とピロートークでそういうと
「気持ちよかった?」「うん、すっごく」「嬉しい」

くそ~
次裏を返したときにはキャンキャンいわせてやるぜ!!と決意してお別れでした。
今回の総評
すごく良かったです、この子!
新人ちゃんで完全素人の子なのにイタズラ小悪魔ちゃんで、もちろん見た目もスタイルも良いし、これは人気爆発の予感ですよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段なのにこういう子が定期で入ってくるので女の子にとっても働きやすいお店なんだろうなと思います!
[!]このページについて報告