口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
入浴料14,000円+サ料20,000円+本指名料1,000円+Web予約料1,000円+コスプレ2,000円(朝活イベント−11,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こーんにーちはー☀
見た目は大人、中身も大人、
昼間も大人、夜はオトナ💚、
輝く瞳は27才\(^o^)/ 🍓 です。

今年も「誰かの役に立つ口コミ」を書けるように、いっぱいいっぱいおっPい、風活を愉しみたいと思います(^^)。よろしくお願いいたします。

◇=◇=◇=◇=◇

■初めに

まだ、初詣さえ行ってないのですが(^^)、今年のお風呂屋さん初めへ行ってきました。場所は「厄除けのお大師さま」K崎大師から徒歩33分のところにある、川崎市堀之内町の「エデンR」さんです。

堀之内町のお風呂屋さんは、川崎駅が便利です。
JR川崎駅だと徒歩で13分くらい。
京急川崎駅だと徒歩10分くらいです。

■事前予約

エデンRさんは、某都市天国さんで、6日前の0時からネット予約が可能です。
(例:1/31(水)分は1/25(木)0時からOK)

今回は、6日前のネット予約にて、早番嬢さんの口開けをゲットしました!

■当日

朝5時台に川崎駅へ到着。確認の電話をかけます。

ボ「6時から、◯◯◯さんで予約の△△です〜」
店「◯◯◯さんの出勤の確認が取れましたー。
  10分前くらいにご来店いただけますか〜」
ボ「分かりました〜」

川崎駅から徒歩で向かいます。(当たり前ですが)道中で開いているのはコンビニくらいです。旧東海道の道沿いに並ぶ「川崎宿」の優しい照明が綺麗です。

旧東海道から堀之内エリアへ入り、5:50頃に店舗前へ到着。オープンの10分前ですが、店内で通常どおりの受付を行ってくれます。

コチラの店舗は「朝活」イベントを行っており、朝6:00〜9:00までオトクな料金で遊べます(24年1月時点)。イベントは、客側から申告するスタイルなので注意が必要です。

お支払いと電子ポイント付与が終わり、トイレを経由して待合室へ行くと、既に同志の方が数名いらっしゃいました(^^)。工口には早朝も関係無いですね。

で、待合室のテレビの時刻表示は「5:58」。上着とポケット内の品々をカバンへ収納し、お水を頂き、イスに座っ・・・。

店「番号札XX番のお客さま〜」

早っ(^^;)。先客の同志の皆様より先に呼ばれ、階段下へ移動。店員さんから促され、ほぼ立ち止まることもないまま、階段途中で待つ嬢さんとご対面!
お相手の女性
ンヶ月振りの再会です(^^)。

見た目年齢👉 たぶんハタチくらい。
体型や容姿👉 太くなく細くなく丁度良い。
写真との差👉 ギャップは感じないですね。

補足すると、ピアス無し+お絵描き無し+マニキュア無し、緑の黒髪の清楚系です。赤白の和装に身を包むと、1月1日に神社で逢えそうな、そんな感じです。

あっ、湿地帯の近くの黒草も無し、です(^^)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、新年一発目でもあり、90分コース(+コスプレオプション)で遊んでみました。いつもの45分or60分コースと比べて、少しゆったり遊べるかなぁと(^^)。いや、ウソです。ただただ、長く◯したいからです(^^;)。

■お部屋にて

改めて、再会の挨拶&抱擁&FK。あと、前回から少し間が空いたので、お互いの近況を報告します。で、せっかくのコスプレ衣装ですが、脱衣アシストプレイが愉し(さMax半端な)いので、フルアシストで嬢さんをマッパにします。

オイラもセミアシストにてマッパ完了。洗い場へ移動します。

■洗い場にて

優しく丁寧な振舞いで洗体してくれます。洗体後は、おひとり様入浴タイムがあり、ハミガキ&イソジンが終了後に、混浴タイムが始まります。

ワタクシは混浴タイムが大好物でして(^o^)、広くはない浴槽の中で、嬢さんとイロイロ重なり合い、イロイロ重ね合い、お互いの気持ちよい時間も重なります。

少し長めの混浴タイムを経て、お部屋へ戻ります。

■お部屋にて(2)

衣装を着てもらい、衣装に包まれた大きめの果実を愉しみます。果実の先端には感度センサー(A✕2)が仕組まれていて、わずかな接触にも敏感に、かつ、艶やかな反応で応えてくれます。

感度センサーは、さらに別の場所にも仕組まれていました。コチラ(B)は、黒草に遮られた奥地・・・ ではなく(前述のとおり)黒草を取っ払った丘の奥にありました。コチラのセンサーもイイ反応です。カーラジオに例えるなら、♪感度サイコ〜ォッです(^^)。

この後も、お互いのモノをそれぞれ愉しみ、G着して、感度センサーBの近くにある洞窟にて、本日の口開け(洞窟開け?)を体験させていただきました。

いつもより、ちょっとだけ長く◯を愉しめるので、スタンダードな体位+少し◯◯◯な体位もトライし、カーラジオが鳴り続ける中、心地よい時間を過ごしました(^^)。

■終わりに

終了後は、改めて優しく洗体をしてもらいます。その後、お互いセルフにて着衣し、サ料、手書きメッセージ入りの名刺等、色々なやり取りをします。

ここでお時間となり、お部屋を後にします。階段の途中まで移動して、最後に

ボ「行ってきます(^^)」
嬢「行ってらっしゃい(*^^*)」

\(^o^)/ ステキな嬢さんです。ホレテマウヤロー。
うしろ髪を引かれながら階段を降ります。
1階で店員さんへお礼を言って閉幕となりました。
今回の総評
今回のお遊び(90分)は、いつも(45〜60分)より長い分、ゆったりと遊べました(元々、弾は一発しか持ってないので笑)。

この嬢さん、ホントは、もっと色々な引出しを持ってそうなので、時間をかけて探ってみたい反面、限られた時間で◯する時間も長く欲しいので、どちらを優先させるべきか・・・。
(風活としてはウレシイ悩みです(^^))。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝のオープン時間について。

朝6時スタートの客対応として、6時前に受付業務をしてくれるのはとても良いことだと思います。続けてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ衣装について。

店舗のHPに載っている衣装でも「現在は取扱っていない」モノがあるようです。店舗のHPですから、最新の情報へ更新してほしいと思います。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告