口コミ(体験談)|PHANTOM(ファントム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PHANTOM(ファントム)
業種デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2024年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
コース24000 指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は群馬に出張。昼間仕事を頑張れば夜は癒やされたくなる。やはり羽根を伸ばすにはデリヘルをば、、、、ということで電話。 受付の方は普通かな。と言ってもいい意味で普通で、好みにもしっかりと対応いただきました。
お相手の女性
こりゃ当たりですね。写真との差異も許容範囲。小ぶりなおっぱいをチョイスしましたがやはり美乳。愚息は対面時から大盛りあがりで、内容ももちろんのこと大満足でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶から電話までは通常のデリヘルと何ら変わりません。前回のデリヘルから得た教訓、ちょうどで支払う目標も無事達成できました。

脱衣のアシストはすこしおぼつかず、馴れていないのかな?でも素人のお店はこれが楽しくてつい行っちゃいますね。ただし、ヘルスプレイ全般に関しては腐ってもプロフェッショナル。狂いそうなほどに責められ、あえなく数分で発射。

早漏に90分は長かったか、、、、とうなだれるも女性は一度で終わるつもりではなかった!

ポークビッツになった愚息を嫌でも離してくれません。
瞬く間にその気になった私は、90分の間に二回目の発射を迎えられたのでした。
今回の総評
仕事を頑張った甲斐がありました!
いつかまたよろしくお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真との差がほぼなかったこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告