口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し、池袋ホテル入室。ホテル名と部屋番号伝えて10分くらいで来ました。
お相手の女性
高身長で小顔なのでモデルのインスタでよく見るようなモデル体型でした!!顔立ちは少し幼さがありますが、品の良さがあって上品な童顔女性という感じですかね!?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は疲れていると伝えたら「横になってていいですよ!!」と横になったらいきなり積極的な全身リップ、、、柔らかい唇が自分の体に複数箇所当たる様は何とも心地良い感覚でした笑
彼女の唇が徐々に体の下に行き、情けなく立っている我がムスコをパックンチョしてくれました。
全身リップで感じていた彼女の柔らかい唇と舌技で口内のムスコが良い意味でべちゃ濡れになってるのは容易に想像できるほど彼女のフェラテクは素晴らしかったです、、、、!
あっという間に絶頂してしまった自分が情けなかったですが、それほど彼女のサービスは◎でした!

良い子をありがとうございました。
今回の総評
かなりの満足度です。どうやら彼女はVIPコースというランクの子で大変人気なんだそうです。なるほど、、、、給料が入った時の使い道を考えると彼女が思い浮かんでしまうほど自分の印象には残りました笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
VIPコースの子のレベルは高いですね!お値段も多少高いですが笑
でも後悔はまったくないですね!!他の子も気になってしまうほどお店のレベルはたかいのかな?
このお店の改善してほしいところ
特にないですね!!次はどしろうとコースという子を選んでみて、VIPコースの子と比較してみようかと思います。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
ヨーシー伯爵様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告