口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
体験入店100分20000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用だったのでスタッフさんから待ち合わせ場所を指定してもらい、女性と合流してふたりでホテルを探した。話しながらホテルに行けるのも楽しくて緊張がほぐれていいね。
お相手の女性
笑顔がとてもかわいらしく現役バレリーナとのことでスタイルもバツグンの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでもベッドでも恋人といるようイチャイチャさがすごくよかった。
こちらが攻めるとかわいらしく感じてくれて何回もいかせたくなる。
時間いっぱい楽しめてとても満足。
今回の総評
話も楽しくて、何よりプレイが一生懸命でよかった。また指名したくなるかわいらしい女性だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応の丁寧さと嘘偽りがないところかな😆信用できるお店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは特になし。
というか、逆にいいお店だと思った。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度は恵比寿援護会本店をご利用いただき、口コミ投稿も誠にありがとうございます。
お楽しみいただけたこと、そしてスタッフや女性の対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
お客様と女性が楽しい時間を共有できるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
お客様の信頼にお応えできるよう努めてまいります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告