口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2024年初レポとなります。今年も宜しくお願いいたします。
今年初レポですがレポートが溜まってて、、、昨年秋に入った話です。
吉岡里帆似の可愛らしい子に2回目のリピでした。
お相手の女性
吉岡里帆さんに似ています。スタイルは色白でスレンダー。
ほぼパネル写真通りで目元はまんま。実物はもう少し童顔、若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『何とか外K点超えは達成。ジワジワ良さが来る珍しいタイプ』

少し早めに来たので待合室で待機しますが待合室には新人アンケート集なるものが置いてあり、気になる子の評価に目を通すことが出来ました。
このアンケート集、非常に貴重かつ資料で某都市なんちゃらの口コミより遥かに信憑性が高い優れた資料です。
その分、かなりエグい内容が記載されてたりなのですが。

そんなアンケートに目を通してると番号を呼ばれ対面。今回は浴衣コスプレをお願いしました。
対面した瞬間、見事な浴衣姿に惚れ惚れ。もう最高で素晴らしすぎる。
爽やかな笑顔はパネルで見る目元以上に可愛い。
部屋へ入り再会を喜びつつ脱ぎあいお風呂へ。

お風呂では他の子同様、一通り洗体してもらうのだが、マットも出来る子だけに手際が非常に良い。
入浴で軽くイチャイチャした後はベットへ移動し、プレイスタート!
何時も通りNDKからスタート。姫側も濃厚NDKで応じてくれて気持ち良い。
暫く濃厚NDK楽しんだ後、πと凸を攻撃~下半身攻めの毎度のパターン。
前回未達成だった外K点超えを目指します。

単独クンニ、プラス指入れ追加のGスポ゚同時攻めと追加する毎に姫の反応もアップ。
前回同様外K点超えしそうな雰囲気になったのでそのまま続けます。

しかし前回同様、9割まで来たけどあと一歩足りない状態が続きます。
頑張って続けますが何故か、ピーク手前の状態が続きます。もしかして、同時攻めだとイケないタイプかな?などと考えてると

「クンニだけが良いかも」

やっぱりそのパターンか!
ということでクンニオンリーに変更します。

しかしクンニ単独でもあと少しの状態が続くのでテク不足かな、と諦め顔を上げると

「イキそう」

とのことなので延長戦。そして暫くすると

「あ~~~!!ヤバイ....イキソウ.....あ...イク..........あっ!!」と無事里帆さん外K点超え。

ここで交代します。

姫の攻めは前回同様、丁寧な攻めで的確。
不安感無く安心して身を任せられることもあって前回同様早い段階でカチカチ棒に。
準備万端となり着帽して成城石井へ。

侵入と同時に色っぽい声をあげる里帆さん。
そのままスリスリと慣らし運動します。馴染んだところで動きを強めて行くと良い感じに声ノトーンもアップしていき時折子piyo棒をギュッとつかみ取ります。
そして素早く小刻みに動作すると

「あ~~~!!....あ...イイっ!!」と更に大き目な声をあげる里帆さん。

そのまま攻撃に強弱を付けて反応の良い所を攻めますが前戯同様、K点超えまであと一歩の状態。

前回良かった両足を抱え上げて素早くズコズコする必殺技を仕掛けます。

「あ、あ、あ~~~~~~!!!!!ヤバ.....あ、、、、あ~~~~」

限界そうな声になり内K点を狙います、がやっぱりあと一歩な状態。
その後も反応の良い部分を色々攻撃してみたもののあと一歩。
となると、、、騎乗位に体位変更し、女の子によっては即イキしてしまう必殺技を初披露してみる。

体勢を整え、素早く小刻みに振動させると

「ああああああ~~~~...きもちいい....」

と成城石井より良い感じ。これはもしや?と期待出来そうな反応なので続ける。
◯にガッツリ嵌るとより一段反応が上がり本当にあともう少しという感じだけど◯の動きも非常に良い感じになりはじめる。
本当あともう少しかも!?
しかし、それとともに◯の動きも発射を促すような気持ち良い動きになり動いては止め、動いては止めの状態でこちらも限界に。
ソロソロコールが鳴りそうだし最後のダメ押しで一か八か、最大級の動きでフィニッシュすることに。

「あ、、凄いっと!!!!...あああああっ!!!!....あっ!!!....」

と里帆さんも一番の反応を見せてくれながらのフィニッシュとともにコール。
フィニッシュ後の余韻が何とも良い感じ。

終了後はコールが鳴ってるのでシャワーへ行きながら雑談タイム。
K点超えについえはやっぱり単独クンニがイキやすいとのこと。

そんな会話をしてたら時間になったのでシャワーして着替えて退店。
今回の総評
既にランキング常連となっている姫ですが最近は更に人気が出てる感じですが、やはりそのルックススタイル、性格が支持されている理由かなと。
今回何とか外K点超え達成。とはいえ外K点は既に体験済みとのことなので次は何とか未経験の内を達成させてあげたい(日数経過してるので既に達成してるかもだが)でしょうかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人アンケート集はとっても役に立つ
このお店の改善してほしいところ
特になし
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告