口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分(総額)37,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ嬢にオキニができると私のような庶民にはプレイ代を捻出するのにも苦労しますが、この店ならそこまで無理せずとも通えますね。

前日に電話予約をして当日に確認をいれると、指名したYちゃんは問題なく出勤していて予約時間の20分前にお店に到着。

待合室でくつろいでいると時間になって案内されました。
お相手の女性
私のように彼女をオキニにしているお客さんも多いようです。
彼女がとびきりの可愛い女の子というのもありますが、性格もいい女の子だから仲良しさんも多いんだと思います。

似ている芸能人に「きゃりー○みゅ○みゅ」とありますが、ご本家より可愛いと思うぐらいです。

身長155cmというのは正統派アイドル系で、バスト・ウエスト・ヒップのバランスがいい体で、まだ20歳ということもあって肌がモチモチの美肌ですね。
スタイルが本当によくて肌もぷるぷるだし、余裕で10代に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると「ご指名ありがとうございます!」と改まった挨拶をしてくれます。
そのあとくだけた表情になって「いつも会いに来てくれてありがとう(にっこり)」とされるのでこれで落ちちゃうわけです。

そして会話を交わしながらフルアシストで私の服を脱がせてくれます。
彼女の下着を脱がすのを手伝うとお風呂へ。
洗体はソープの基本的な流れですが、体をぴたっと寄せてきて、若い肢体の感触を味わえます。
ひとつひとつが丁寧で、愛情さえ感じるものでこれも贔屓の客が多いところなのかと思います。

洗体が終って湯船に入って歯みがきとうがいをします。
彼女が後片付けを終えて一緒に入ってきて、体をひっつけてきてキスをしてきます。
舌を絡めてきて「うふん、うふん」と吐息が漏れて色っぽいので、おっぱいを揉みしだくと、「アァ…ンアァ…ン」とさらに色っぽい声をあげてくれました。
そうして、潜望鏡になってフ○ラが始まりましたが、前回までのプレイで私の性感帯を把握したかのようなツボを突かれるフ○ラでした。

浴槽から上がってタオルドライを丁寧にやってくれます。
ひととおり体を拭き終えると、彼女が後から抱きついてきて、それが恋人のようなムードを高めて私の息子はフル勃起しています。
私が彼女の方を向くと、彼女がしゃがんで仁王立ちフ○ラをしてきて、そのまましたかったのでG着してもらい、ベッドに彼女を押しやってガンガンに◯きまくってフィニッシュしました。

しばらく放心状態でしたが、彼女がDKをしかけきて、かなりの時間をかけてキスをしました。
首筋から乳首に舌を這わせてきて、それだけでもぞくぞくしてきます。
最後にフ○ラをしてきてもう充分回復していました。

ただし、私も攻めたかったので、攻守交代。
彼女に全身リップでお返しして、秘○に刺激を与えていると、彼女は「あぁ……ん、気持ちいい……」と体をビクビクさせて感じてくれます。
指をソコに入れるとギュッと締めてきて、これは早く欲しいということだろうなと思って彼女にフ○ラをしてもらいG着。
彼女が上になって騎○位で腰を振ってきて、対面○位から正○位、さらに深く角度を付けられる屈○位で射○しました。
今回の総評
恋人同士というような雰囲気作りが上手い嬢で、また、今度も指名したいという気になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おもてなしは高級店並というところでしょうね。
もちろん私のお気に入りのこの子なんて高級店在籍でも全然遜色ないと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告