口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
体入コース20,000円(指名料➕交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録をしているので、体入があるとメルマガが来るので女性を確認してお店に予約しました。口コミ投稿が必要なので書くだけで100分20,000円は安い!最近は寒いので渋谷のホテルに先に入ってタバコを吸いながら女性を待ってました。
お相手の女性
髪型はボブでめっちゃ似合ってて顔は松たか子似の顔がグッドでした。コートを脱いで服の上からでもわかるスタイルの良さには、感動しました。清潔感もあり、会話も楽しめる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服をお互いに脱いで、寒いのでシャワールームに直行!あらかじめお風呂を溜めて待っていたので、体を丁寧に洗ってもらい、2人で湯船に浸かり、しばしの、リラックスタイムでイチャイチャしながらのディープキスをして、超美乳を揉んだり、吸ったりして遊びながら体もあったまったので、ベットにGO!
攻め派の私としては、先行でいかしてもらいました。マニュアル通り笑に上から下に行くのですが、美乳をイジイジしてる間に、気持ち良いのか、下半身は濡れ濡れでした。クンニンには異常に反応して喘ぎ声が部屋中に響き渡って、聴覚からも楽しめました。
今回の総評
新人狙いの私としては、何時も重宝してます。毎回当たりですが、今回の女性はドストライクで、次回も指名しそうなくらい十分に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性は、多い方ではないのですが、女性の質とプレイには何時も関心してます。厳選して採用しているだけのことはあります。
このお店の改善してほしいところ
厳選しているだけ良い女性ばかりなのですが、在籍女性を増やして欲しいですね。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度は恵比寿援護会本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お店のメルマガを通じてのご予約、そして口コミ投稿まで、誠に嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝しております。
お客様が楽しい時間を過ごしていただけたことを嬉しく思います。
また、女性の質やサービスに対するご評価も大変嬉しく拝読しました。
おっしゃる通り、在籍女性の質を重視しておりますが、今後もより多くの素敵な女性が在籍できるように努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告