口コミ(体験談)|月の真珠-五反田-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-五反田-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分25,000円-口コミ割り4,000円-メルマガ割り(特典Ver)2,000円=19,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
月の真珠「五反田店」さん、2度目の訪問です。

かなり前からマイガール登録していた女性ですがなかなか会いに行くことが出来ず、2024年1発目のお遊びのお相手となりました
お相手の女性
40代
雰囲気「鈴木亜美」
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・五反田での待ち合わせ場所で落ち合いホテルへ。
イメージしていたよりも小さく、写メ日記で時々見せる美人そうな目から
( ' ' ). 。o (少し気難しそうなカンジなのかなぁ、、)
と勝手に想像していましたが笑顔で話してくれる美人なお姉さんでした♪

ホテルに入りお店にインコールと支払い、ソファーでのお話がなかなか終わりませんが初対面なのでがっつかずに付き合います。
話しが終わったタイミングでシャワーに行くのかと思いきやまた次の話しが始まるのでこちらからシャワーに誘いました。。これだけではまだどういう女性なのか分かりません。
互いにセルフで脱衣。
恥ずかしいからと部屋の照明をかなり暗めに落とされます
いつもならキスをしながら下着を脱がさせてもらいますが、今回はなんとなく手を出すのはやめておきました。
40代とは思えない張りのある胸と細いウエスト、そして黒々と生い茂るアンダーヘアー
いや、喜ぶのはまだ早い!上だけ残して割れ目の周りはツルツルに剃ってあるおまんこは好きではありません。

シャワーでカラダを流してもらい先にベッドへ。
あとから来た彼女に受け攻めを聞くと【M】だということなので喜んで舐めさせてもらいます
じっくりと時間をかけて下半身へ。
繁みの周りにキスをして彼女の期待感を高めてから両脚を大きく開かせると、可愛い小陰唇を包むおまんこの周りにもナチュラルに陰毛が生えていましたヽ(´▽`)丿
ベロベロと周りを舐め回すとすでに溢れてしまった「女」の味がします♥
可愛く喘ぐ鈴木亜美似の美人の両脚を持ち上げクリトリスに吸い付きながら指で乳首を転がす。
【イキそう(泣)】と言う彼女に何回もイける人かと聞くと頷くので気兼ねなく舐め続ける。
体を震わせて絶頂を迎えた彼女の入口に指をあてがい、彼女の愛液を指に絡ませる。
ゆっくりと入ってくる指に声を漏らす彼女。
1本が馴染んだところで2本目を。
しかしそうとうに狭いので『痛かったらすぐに言ってね!』と声をかけながらゆっくりと、奥まで。
【気持ちいい】とあそこをぐちょぐちょいわせる彼女だが、かなりいやらしい音を出しながらも吹きそうで吹かない。

『もっといやらしく舐めようか(´ー`)』という問いかけに紅潮した顔で素直に頷く美人(*´艸`*)
ソファーに座るよう促し、ソファーのある場所がかなり暗いので『もう少し明るくしてもいい?』と聞くと【いいよ】と自分から全開に明るくしてくれる彼女♪
大抵の女性が最初に暗くしたがるのは「恥ずかしいから」っていうのは勿論本当なんだろうけど、明るい部屋でえっちなコトをするような「そんな女じゃないのよ」ってところを見せたい女心なんじゃなかと思っています

明るくなった部屋で大きく脚を開かされマジマジと性器を見られ、そればかりか舐められているところを『見てごらん』と見させられる。
しかしながら恥ずかしいからと部屋を暗くしたはずの彼女はおまんこが舐められているところを見ながら【いやらしい、、】と興奮しているようだ。
こんな恰好で舐められ絶頂を迎えた彼女の割れ目に再び指を入れて刺激するがやっぱり吹かないし、中でイキそうな感じもしない。
『中よりクリが好き?』と聞くとやっぱりそうだと言うのでベッドの縁で四つん這いになってもらい後ろからおまんこに顔を埋める。
こんな恰好で舐められて喘ぐ彼女の乳房に手を伸ばし両手で乳首をイジりながらの四つん這いクンニでも彼女は昇天
嫌がられたらやめようと思い、指でクリをイジりながらおしりのANAを舌先で舐め回してみると気持ち良さそうな声を上げ続ける彼女♪
【イク、イク!】とおしりを震わせてまたしても昇天

横になった彼女のクリをイジりながら口元にちんちんを差し出し咥えてもらい、その流れで少し攻めてもらうことに。
彼女の乳首舐めがすごく気持ちよく、えっちな大人の女性の良さを改めて感じる(*'ω'*)
なかなか咥えないフェラで気持ち良く焦らされたあとシックスナインで互いの性器を舐め合う
もっと彼女に気持ち良くなってほしくなり再び寝てもらうと【素マタしなくていいの?】と嬉しい提案♥
残り時間を聞くともう少しあるというのでそれまでおまんこを舐めさせてもらうことに(*'v'*)

喘ぐ彼女の姿にそろそろ自分もイキたくなり素マタをお願い♥
ガニ股に脚を広げた美人の陰毛生い茂る割れ目にこすり付ける。
このビジュアルだけでイキそうである。。
気持ち良さそうにする彼女とくちづけをしながらゆっくりとこするが気持ち良すぎる

高まる射精感を静めるため体位を変えてもらう。
二人とも床に降りての立ちバック素マタ。
気持ちいい

対面座位で彼女に両手を後ろについてもらって互いの性器がこすれてるところを2人で見ながらの素マタ。
気持ち良い

最後はやっぱり正常位の格好でこすり付け、【イキそう、、】という彼女の言葉に一気に高まり我慢できずに発射してしまいました
今回の総評
五反田店、2人目の女性。
やっぱり美人でした

最初はエロさをあまり感じられずどうなることかと思いましたが、美人でいやらしい女性とたくさんエッチなことが出来て大満足な結果となりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
「口コミ割り」に使わせていただく体験談が、どの体験談を前回使用したかについて最近いつも食い違う。(新宿店、五反田店ともに)

理由としては女性の都合でキャンセルになったお遊びに使用する予定だった体験談が、お遊びはキャンセルになったにも関わらず「使用済み」と登録されてしまっている為。
遊びがキャンセルになった時は使用する予定だった体験談の登録も消しておいてほしい。
月の真珠-五反田-からの返信
なめろう様

この度は、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
月の真珠-五反田-でございます。

今回のご案内にご満足をいただきましたご様子で、安堵いたしました。
ご指名女性へのご評価、濃厚なプレイをご堪能いただきまして、大変嬉しく存じます。
貴重なご意見もいただきまして、誠にありがとうございます。

また、引き続きサービス向上に尽力し、ご利用いただきます皆々様のご期待に沿えますよう精進いたします。

文末になりますが、季節柄ご自愛くださいませ。
今後とも当店でも末永いお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告