口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分34000円から新人割引で1,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に此方のフィーリングカップルで相性99%のコがネット予約で取れず、仕方なく未経験のコをチョイス、ただすんなり予約が取れた&クチコミが1件もないのが若干不安でしたが。。ネット予約はメールでのやりとりが基本の為、この時点では受付に対して特になにも有りませんでした。
お相手の女性
プロフィールには写真がなくスリーサイズや身長体重くらいしか参考に出来なかったのですが、そこはお気楽りんたろう、期待しながら待っていました。部屋をノックする音に即座に反応、そこには前歯が出た感じの女の子、う、やっちまった感が漂います。ただスタイルは恐らく細め、悪くないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談から入りますが積極的には話はしません。よく言えば未経験なりの振舞いですが、恐らくマイペース強めでりんたろうを気に入ってないらしいのが後からわかりました。。(´д`|||)
実際雑談を適当に切り上げ、シャワーと言ってきたのは女の子でした。この雑談の中で某お笑い芸人に例えられたりんたろう、僅かな期待を残します。ビジネスホテルの狭い浴室で洗ってもらいますが洗い方は普通、特にエッチな雰囲気を作るでもなくお喋りしながら終了。と、ここで1つ問題が。。女の子はバスタオルを持ってなかったので仕方なく私のバスタオルを譲り、りんたろうはフェイスタオルでなんとか拭ききります。実はシングルで宿を取っていたので心配でお店に確認のメールを出して聞いてたのですが、案の定返信がなく、結果此のような残念なことになってしまいました( ノД`)…
さて気を取り直してベッドに戻ります。此方のお店はコスプレ+イメージプレーがウリなので、スポーツ系のユニフォームに先輩好きですコースをリクエストしました。が、女の子は全くする気がないらしくコスプレのみ、イメージプレーは全然有りませんでした。プレー自体はいつも通り女の子をイカせてスマタでfinish、なんの変鉄もハプニングないつまらない内容で終了。未経験らしいのはソフトなFやキスを全く受け付けないところで、特にりんたろうが大好きなDKは完全拒否だったのが痛かったですね。
今回の総評
とにかくプレースタイルが合わなかったのが×。感度はそこそこでしたが反応やその後の展開が×。値段が高いのにこの展開では不満だらけで次にまたこのお店を選びたいとはならなかった。また受付というか問い合わせを無視するのは基本的なところがしっかりしてない印象でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
未経験のコが多め
このお店の改善してほしいところ
先ずは高過ぎる値段。それと電話での受付のぶっきらぼうな対応。メールでの問い合わせを無視する。割引がショボい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告