口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース 19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2024年、年初にあげたレポは昨年遊んだものでしたので、こちらが年初め最初のお遊びのレポとなります。
皆様本年もよろしくお願いいたします。

2024年一発目の風活は成人式も終わり年始の需要期は落ち着き始めるかなと思い始めた時期にゆるゆると活動をはじめました。

いつも通り直接吉原の街へ足を伸ばしました。
行動パターンとなっている候補のお店の出勤をチェックしながら向かいました。
今回利用したファースト・レディとお隣の11チャンネルは共通のポイントカードを運用していますがそのポイントは1年の有効期限があるので、そちらの更新期限が迫っていたことも利用を検討した一員です。(完全にお店の術中ですね(笑))
一時は私のメイン検討候補のお店でしたが最近はご無沙汰しておりました。

お店の扉をくぐると
「いらっしゃいませ、ご予約ですか?」とカウンター内に二名いた店員さんのうち若めの店員さんが声をかけてくれます。
もう一人の店員さんは電話の受話器を持って取次中のようでした。
カ「いいえ」
「はい。ありがとうございます。そうでしたら〜」
と言いながらPCの画面を見ながら、店奥からやってきた第3の店員さんと確認を取りながら、3名のパネルをカウンターの3段に並んだ中の1番手前へおいてくれ
「この子達が早めで30分以内には案内できます」
奥からやってきた第三の店員さんがカウンターこちら側に回ってきて、それぞれどんな子か紹介してくれました。
出してくれたすべての女の子が比較的たっぱの大きめの子で、普段個人的にはあまり積極的には選ばない条件を一つもっていました。
店員さんはおっぱいの大きい新人さんを進めてきますが、大きいおっぱいが割合としては好きな男性が多いのでしょうから毎回毎回それを言われるのはしょうがないのですが、個人的にはあまりそそられません。
もう一人はよくよく聞いているとお仕事しっかり系のお姉さん的な感じ、そっちもうーん。
パネルの第一印象としては残りの一人が気になってはいたのですが、店員さんからはあまりプッシュがありません。
なのでこちらからこの子はどんな感じですか?と水を向けてみることにしました。
他の二人に比べて積極性は落ちますが、高評価ですよなどとのこと

まぁファーストインプレッションを信じてその女性を指名することにしました。
時間について聞かれたので60分を選択、ポイントカードを提出したまっている分で使えるものは使っていただくようにお願いして、料金を支払いました。
待合室へ通されるときにお手洗いを使うか聞かれたので利用して出ると、店員さんが待っていて、受付のある建物ではなく協力店を利用することになるとのことで、店員さんと一緒にお店の外へ

歩きながら店員さんは今回の女性について
「綺麗な方ですよ」と繰り返し繰り返し言っていたのですが、なんか言うのならもっといろいろ話してほしいし、層じゃないなら繰り返し言うのは避けた方が良いなと感じました。
何か悪いところがあってそれを隠そうと唯一の良い面を言っているように聞こえました。

案内されたお店は、高級店の翡翠の夢の箱でした!
さすが高級店、待合室は綺麗でして、私の後からやってきた二人組のお客も私と同様に店移動だったようで、豪華さに驚いていたようでした。
その二人の方が先に案内されていき、その後私の案内となりました。

(Lさんとして表記します)

============
こちらのお店の価格について
以前は土日も平日と同じように時間帯による値段の差がありました(早い時間帯が安くて徐々に上がっていく)。
しかし近年の値上げによって唯一7時スタートの1時間のみ1,000円安いだけで、ほかは一律料金となっています。
ただ実質土日は一律料金となったのはまぁ問題ないかなと思います。
平日はまだ3段階の価格差があり日中の方が夜よりリーズナブルという形態で営業しております。
お相手の女性
・お顔、タイプ
きりっとした方面の美人顔をされていました。
少々表記の年齢からは離れているようですが年齢感は不明
接客業の経験があるようで打ち解けた後の話はしやすかった

・体型・身体的特徴
おっぱいはそこそこでしたが、長身にスレンダーとしっかりとしたくびれの持ち主
あそこのおけけについては中心だけ残して周りはしっかりと手入れされている感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【2024年初めましてはキリっと美人が好反応】

「こんばんは、 初めましてよろしくお願いします」
丁寧に出迎えてくれた「L」さん。第一印象はとても好印象でした。
さっそく部屋へむかいました。手を繫いだりは無かったのはちょっと残念。ただ美人だなぁと思ったのがファーストインプレッションでした。
お部屋につくと荷物をかごへ置いて上着をセルフで掛け、ベッドへ腰かけました。
カ「えっと、はじめまして。今日はよろしくお願いいたします」
L「あ、はい。よろしくお願いします~!」
挨拶をしあいました。少し間が空いてしまいましたので私は彼女がしゃべり出すのを待ちました。すると彼女の方から話しかけてきました。
L「こういうお店はよく来るんですか?」
カ「まぁそこそこかな」
L「そのそこそこっていいかた的にはある程度着てますね(笑)」
カ「まだ今年は初めてだよ?」
L「今年ってまだ1月じゃないですか(笑)」
カ「ハハ、確かに(笑)」
こんな感じで会話が進みました。
話が途切れてこちらがじーっとな◯さんの顔を見つめていると
L「何?」
ちょっぴりイヤーな雰囲気に・・・
カ「いや、なに話したらいいかなと」
L「緊張してるの?」
カ「そりゃ、初対面だからすることはするよ。」
L「そうなんだ(笑)」
カ「でも、Lさんは緊張とかしないの?」
L「私は……うん。なんか緊張するけど今はしてないかも」
カ「そっか」
初対面のときの最初の会話って難しいと常々思います。

そしてしばらくすると
L「シャワー行きましょうか」
お互いセルフで服を脱ぎました。
Lさんは印象通りセクシーな大人の下着をつけているのをちらりと確認しました。

洗体してもらいつつ、この高級店の箱についてなどお話を聞いていました。
手際よくそこそこ経験ありげな感じでした。
湯船に使って歯磨き・うがいもすませちょっと混浴をして体を温めてからベッドへ

受け責めどっちにします?と聞かれたので、
カ「初めは責めさせてもらおうか」と言ってLさんは寝っ転がってくれました。

「じゃぁお願いします……」
「うん」
と軽くキス。そして首筋をなめつつおっぱいへ。乳首を舌で転がしながら手マンでクリを攻めました。するとな◯さんが
「あっ……んっ……はぁ……」
と、吐息が漏れ始めます。
舌をクリへ移し、指による攻めも一緒に攻め続けると
「んっ……あっ……あぅ……♡!」
と最後には声にならない声を上げながら腰を浮かせてびくびくと感じてくれていました。
中に入れている指への締め付けも”きゅっきゅっ”と食いついてくる感じで良かったです。
確認すると連続しても問題ないようでしたので、もう少しその好反応を堪能しました。

交代してもらいました。
私が寝っ転がると、乳首への攻めはそこそこにすぐにフェラへ、
私のものを咥えると持ち前のテクを発揮してくれました。
安全帽をつけてもらって体位を聞かれたので「正常位がいいかな」と答え準備完了

まずはゆっくりとピ◯◯◯運動をしました。そして徐々に激しくしていきました。
「んっ……あっ……あぅ……」
「はぁ……ん……」
しばらく続けていると彼女は私の首に腕を回してがっちりと密着してきてくれました。
そこでキスをすると舌ががっつり絡み合うDKとなりました。キスをしながら更に腰の動きを早めます。
すると彼女の◯がキュッとし◯りました。私は我慢の限界が近づいてきてしまい
カ「逝きそう」
L「あっ……ん……♡」
カ「逝く!!」(ドクドク)ゆっくりながめに放出しました。
カ・L「はぁ……はぁ……」
しばらく余韻に浸った後、軽くチュッとキスをして腰を引き抜きました。
後始末をしてくれて、
L「お茶飲みます?」と聞いてくれたのでもらいました。
手提げのバックを持っていたかと思っていたのですが、それに入っていたのがミニ缶のお茶でした。
それをもらいながら、ピロートーク
会話の内容はこちらの趣味の話やLさんの友人のお話
業種はまちまちですがやはり夜職の友人が多いみたいですね

その後一緒にシャワーを浴びて帰り支度です。
Lさんがフロントに電話をしてお部屋を後にしました。
階段のところで
L「今日はありがとうございました。」
カ「こちらこそありがとね」
と挨拶を交わしてハグをして別れました。

送迎の利用がある場合はお店に戻るように言われていましたが私は利用ないのでそのまま帰路につきました。

・全体の流れ
挨拶->シャワーー>こちらから攻めスタート、交代ー>女の子の攻め、正常位(フィニッシュ)ー>洗体ー>バイバイ
今回の総評
まんまとポイントカードの有効期限という営業ツールに誘われて久々に利用しましたが、高級店の箱にての年初めとなりました。

最初こちらの会話の苦手具合で不安にさせてしまいましたが、プレイに入ると問題なく進み,美人さんなのに好反応で責めていて楽しいという珍しい女性でした。

ソープはプレイの流れがある程度決まっているのでコミュニケーション苦手でも何とかなるのがいいなと前回、今回を振り返って思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
吉原の中でも格安店のなかでは指折りの在籍数がいて選択肢に豊富。
隣の11ちゃんねるとポイントカードが共通なのも使いやすい。
このお店の改善してほしいところ
気になったのは店移動を案内してくれた店員さんくらいかな~
まぁそこまで教育は難しいのでしょうかね。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告