口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はJR鶯谷駅から送迎を利用しました。駅の南口で待っているとすぐに車が来てくれました。送迎を利用する人はルールがあるので事前に確認したほうが良いです。
時間通りにお店の到着し、親切なスタッフさんに受付をしてもらい、そこで支払いを済ませてから待合室に移動しました。
あまり混んでいなかったようで、スムーズに女の子とご対面しました。
お相手の女性
ボブヘアがすごく似合ってて笑顔が可愛いお姫さんでした。
実際に会ってみるとヒメ日記の写真よりも可愛いかったですよ。
スタイルが良くて腰のくびれから大きなお尻のラインがすごく良い。
それだけでなく真っ白くてスベスベの肌で若いなあ~って実感しますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
共通の話題で盛り上がって最初のお話する時間が長引いてしまったのはご愛嬌。
すぐ馴染める子って余計なことを考えなくて良いから楽だなあって思いました。
今回はお風呂で潜望鏡したい!と思っていたので、リクエストをしたらやってくれて気持ち良かったです。
ベッドに移動してからプレイ再開!
そこで思ったのは、この子は一生懸命にサービスしてくれることです。
最初はDキスから始まり、お互いのスイッチが入り責めたり責められたりして時間が経つのも早かったですね。
イイ感じにムスコが元気になったところでS着で〇〇タイムで気持ち良くフィニッシュしました。
今回の総評
可愛いくてスタイルも良い子が一生懸命サービスしてくれるって本当に良いなあと改めて思いました。
このレベルのプレイを低料金で楽しめることができるなら、わざわざ違うお店に行かなくても良いですよね!
コスパの良いお店でスッキリしたいなら、このお店一択ですよ。
絶対おすすめします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分は料金が安いのでこのお店を選びました。
コスパが良いのはすごく評価できますね。
このお店の改善してほしいところ
今回の改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告