口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ワイドショーで「来週は最強寒波が列島直撃です」からのCM、最強寒波ってマイナス20℃とかなっちゃうの!?と思っていると「今シーズン最強クラスの寒波がきます」と気象予報士がお茶を濁す季節になりました。
それでも寒いのは嫌ですね。
正月休み明けのなまった身体を引きずりながら営業で外回りをしているとやる気がなくなりついお風呂に入りに川崎に行きました。
私のようなリーマンの財布にも優しいこちらにお邪魔することに。
指名したのは昨年末入ったばかりという新人さんです。
夕方以降の枠はいっぱいだったんですが早い時間だったので空き枠がありました。
お相手の女性
目元が〇瀬〇リスを彷彿とさせる美人顔なんですが、メイクをしてなかったら純朴な女の子だろうなというのが第一印象です。
そんな女の子が大好きな私。
正確に言えばそんな女の子「も」大好きです。
中身は公表されている3サイズがそのままも体型は細身で、バストはそこそこ大きいというこれまた、私が大好きなタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから手をつないで部屋まで行きました。
コートとジャケットを脱がせてくれてハンガーにかけてくれます。
ズボンとカッターシャツも皺がつかないようにハンガーに。
靴下と下着はカゴに入れてと脱衣から丁寧さと女性らしい心づかいを感じました。
それを見て、最近おとなしめの息子が反応します。
彼女の手を息子に導きキスをしました。
「すごい……」
と息子の感想をひと言で形容してくれます。
(凄いだろう?でも早いんだぜ!!)
なんて白状したいところです。
彼女の脱衣も手伝って洗い場に行きます。
イスでの密着洗体が始まって、おっぱいはもちろん、いろんな部位を密着させてきて洗ってくれました。
その後一緒に湯船に入ります。
86cmEカップのおっぱいを好き放題揉みました。
乳首をいじっていると
「ア、アン、アン…」
と声が漏れます。
そのあとおっぱいをチュウチュウ吸っていると彼女の手が肉棒にロックオンしてお湯の中でコキコキしてきました。
あとはベッドに挑むだけ、60分1本勝負です。
それだけでも勃起してしまうほどの熱いDKをしたあと、おっぱいをたっぷりと攻めていきました。
そのあとM字に開脚した中心へ攻め入ります。
その辺りのヘアーはなくてクンニをしやすい状況です。
クリをペロペロチュウチュウペロペロチュウチュウペロペロチュウチュウペロペロチュウチュウ……していくと、ジュンと秘穴から愛液が溢れてきます。
ジュルルジュルルジュルルジュルルジュルル……と愛液を飲みながらクンニをして、シックスナインになって安全帽を装着。
亀頭を○り口にあてがって正○位で○○…
はい…予想どおり3分ぐらいでイってしまいました。
今回の総評
女の子やお店に瑕疵はありません、私の早さだけが残念でした。
でもおかげでそのあとの仕事はやる気スイッチが入ってがんばれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに若い女の子が在籍してますね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告