口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
イベントで90分14000円+深夜料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は都合でビジネスホテルに泊まる事になったのでホテルから23:30頃電話して一時間待ちと言われるが土曜日なので仕方ないと思い待つ事にする。一時間たっても連絡ないし、ウトウトしながら一時間半過ぎた頃に確認すると半ギれでもう少しと言われる。休憩じゃないし気長に待つ事三時間、もうあり得ないくらい待たされた。
お相手の女性
今回はフリーでお願いしました。歳はプロフ通りに30代後半くらい。顔はつり目で兵藤ゆきの様な感じ。体型は普通だが背中一面にブツブツが…左のケツッぺたに10㌢位の手術跡。嬢は愛想悪いしやる気も無い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ビジネスホテルって事?で陰部だけ軽く洗いベットへ。軽くヘェラってローション手こきで一発目。
ローションを洗って帰ろうとするから90分で帰るには早すぎと二発目もお願いする。少し会話して渋々二発目に…69からローション手こきで二発目。
今回の総評
何もかも最○。
嬢は愛想悪いしやる気ないし、一発抜いて直ぐに帰ろうとするし。
攻撃しても冷めてて感じ無いし、本当につまらなかった。
ローションだけは俺を裏切らなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は良いところが無かった。
このお店の改善してほしいところ
一時間待ちと言ったが、約束の時間から二時間後に…都合三時間待たされた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告